<国内男子ゴルフ>zoomトーク会参加券は完売。でもまだまだ楽しい返礼品を展開中(ANAオープンクラウドファンディング)

日本ゴルフツアー機構 (JGTO)
チーム・協会

【こちらも返礼品です。航空ファン垂涎!(大会提供)】

2年ぶりの開催となる「ANAオープン」では、安全・あんしんな大会運営を目指して、無観客で実施しております。

それでも、ファンのみなさまには少しでも、選手とのふれあいや、地元グルメなどで旅行気分を味わっていただけるようにと、大会初の「クラウドファンディング」の実施を通じて、新たな交流の形に挑戦中です。

取り組みに賛同してくださったみなさまへの返礼品には500円から30万円までと、豊富なコースをご用意しましたが、おかげさまで、ホストプロとのzoomトーク会参加券は完売しました。
ご協力、まことにありがとうございました!

30万円もの目玉品は定員に達しましたが、ほかにも選手たちも大好きなコース名物「輪厚(わっつ)ラーメン」をはじめ、北海道産の美味しいお肉や野菜など、地元グルメを選手のサイングッズやANAの機内限定アメニティなどとセットにして、種類豊富にご提供中です。

ANAグループが運営するクラウドファンディングサイト「WonderFLY」で展開される「ANAオープン クラウンドファンディング」はANAのマイルも使えて便利。

実施は残すところ2日。頂いたご支援金は、主に新型コロナウイルスの感染対策費用などに充てさせていただきます。

2年ぶりの開催は無観客ではありますが、第47回の「ANAオープン」は、それでも美味しく、楽しく、安全・あんしんに。
ご堪能いただければ幸いです。
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

一般社団法人日本ゴルフツアー機構(JGTO)が運営する公式サイトです。 男子プロゴルフツアーの大会スケジュールや試合のLIVE速報、試合結果、選手のランキングデータの情報はもちろん、各試合の最新ニュースやトピックス等をお届けします。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント