絶好調のロッテ 球団通算8000本塁打まであと7本!メモリアルアーチを打つ選手予想キャンペーンを開始。公式Twitterにて

千葉ロッテマリーンズ
チーム・協会

【バナー】

 千葉ロッテマリーンズは8月27日の楽天戦(楽天生命パーク)での安田内野手、中村奨吾内野手の本塁打で球団通算本塁打数が7993本となり球団通算8000号まであと7本と迫ったことから「球団通算8000本塁打を打つのは誰だ」と題したキャンペーンを球団公式Twitterで8月28日12:30より開始したことを発表した。

 キャンペーンへの参加は球団公式Twitterアカウントの1つである「千葉ロッテマリーンズ宣伝部」アカウントをフォローし、キャンペーン対象ツイートに予想選手と応援メッセージを返信することで完了となる。応募期限は球団通算8000本塁打まで残り1本の本塁打が出るまで。予想を当てた人の中から1名に球団通算8000本塁打を打った選手の直筆サイン入りグッズをプレゼントする。キャンペーンの注意事項はマリーンズ公式ホームページにて確認できる。

 千葉ロッテマリーンズ広報室は「球団通算8000本塁打まであと7本と迫っているから、キャンペーンを展開することになりました。ファンの皆様もぜひ誰がメモリアルアーチを打つのか楽しく予想していただきご参加いただければと思います。ちなみに5500号は福浦和也現二軍ヘッド兼打撃コーチ。6000号がフェルナンデスさん。6500号がパスクチさん。7000号が大松さん。7500号がパラデスさんでした。今年はマリン1000勝まで、あと1勝とメモリアルな事が多い一年となっています。この勢いのままリーグ優勝へと突き進んでまいりますので熱い応援宜しくお願いします!」と鼻息が荒かった。


 
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

球団に関するニュース、球団広報によるコラム、オフィシャルライターによるチームのこぼれ話や球団情報をお届けします。お楽しみに!!

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント