IDでもっと便利に新規取得

ログイン

©San-En NeoPhoenix

【三遠ネオフェニックス】岡田 慎吾 プレイングコーチ 選手登録のお知らせ

三遠ネオフェニックス

このたび三遠ネオフェニックスは、岡田 慎吾 プレイングコーチを選手登録いたしますので、お知らせいたします。なお、B.LEAGUE自由交渉選手リストからは、8月2日(月)15時に抹消となります。

©San-En NeoPhoenix

プレイングコーチ 兼 選手
■岡田 慎吾(オカダ シンゴ)
背番号:11
ポジション:SG(シューティングガード)
出身地:群馬県
出身校:國學院大學
生年月日:1983年9月12日
身長:187cm
体重:82kg
経歴:
2006-08 オーエスジーフェニックス東三河
2008-12 浜松・東三河フェニックス
2012-14 群馬クレインサンダーズ
2014-16 浜松・東三河フェニックス
2016-21 三遠ネオフェニックス
2021- 三遠ネオフェニックス プレイングコーチ 兼 選手

【本人コメント】
この度、プレイングコーチ 兼 選手として契約させていただきました。
プレイングコーチとして選手たちのサポートをしながら、プレーヤーとしてコート上でもチームの勝利に貢献できるよう尽力します。
どういう事なの?とブースターの皆さまを戸惑わせてしまったかと思いますが、変わらずコートにも立ちます。
これからもたくさんの方々に応援していただけるよう自分がやるべき事を継続していきます。
今シーズンも共に闘いましょう。We are Phoenix!

※プレイングコーチとは、選手と同様に練習に参加しながら、若手選手などへコーチングを行う役割です。

©San-En NeoPhoenix

関連リンク

クラブ名
三遠ネオフェニックス
クラブ説明文

男子プロバスケットボールリーグB.LEAGUE1部に所属する三遠ネオフェニックスです。 愛知県豊橋市をホームタウンとし、愛知県東部の東三河地域を【三】、静岡県西部の遠州地域を【遠】とした 2つの県の垣根を越えて【三遠地域を笑顔で活力のある街に!】という理念のもと活動しております。

おすすめ記事(スポーツナビDo)

記事一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント