IDでもっと便利に新規取得

ログイン

中日ドラゴンズの人気マスコット ドアラ

ロッテの公式YouTubeチャンネルでドアラのみ登場の動画が斬新!ロッテ広報カメラが話題

千葉ロッテマリーンズ

 千葉ロッテマリーンズの公式YouTubeチャンネルの「広報カメラ」でオールスターゲーム中に撮影された中日ドラゴンズの人気マスコット・ドアラの動画が話題となっている。

 「オールスターでドアラさんと一年ぶりの再会」というタイトルのこの動画は時間にして50秒。しかし、ドアラ以外が登場することはない。これには「ドアラしか出てこなくて草」、「斬新すぎる」などのコメントが多数。ロッテファンのみならず他球団ファンの間でも話題となっている。

 ただ実はドアラが千葉ロッテマリーンズのYouTubeチャンネルに登場するのはこれが初めてではない。2019年2月の沖縄北谷での練習試合。そして2020年2月の沖縄北谷での練習試合。さらに3月のナゴヤドームでのオープン戦の際などにもドアラが登場し主役を張っている。まだ映像を見ていない人はぜひ時系列順にみることでより楽しむことが出来そうだ。

 2019年から続くこのドアラとロッテ広報カメラのやり取り。今後のどのような展開に発展していくのか注目が集まる。

関連リンク

クラブ名
千葉ロッテマリーンズ
クラブ説明文

球団に関するニュース、球団広報によるコラム、オフィシャルライターによるチームのこぼれ話や球団情報をお届けします。お楽しみに!!

おすすめ記事(スポーツナビDo)

記事一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント