緊急事態宣言に伴う入場券の販売停止について

読売ジャイアンツ
チーム・協会

【©YOMIURI GIANTS】

 読売巨人軍、読売新聞社は、東京都を対象にした緊急事態宣言が8月31日(火)まで延長されることに伴い、8月24日(火)〜26日(木)に東京ドームで開催する広島戦3試合の入場券の販売を、政府の方針に協力するため8月3日(火)午前0時で停止いたします。申込受付済みのシーズンシートチケット及び一般指定席券については、上記3試合とも有効ですので、いずれの試合もご来場いただけます。

 なお、上記3試合では引き続き球場内でのビールなどアルコール飲料の販売を取りやめ、持ち込みも禁止させていただきます。球場内の売店で販売する弁当等につきましては、短時間で食べることのできる軽食などクイックメニューに切り替え、提供時間を午後7時45分までとさせていただきます。いずれの売店も、非接触で決済できるキャッシュレス決済を導入していますので、ぜひご利用ください。

 ファンの皆さまには、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。東京ドームでのジャイアンツ公式戦では、今後も政府や東京都の方針に協力しながら、皆さまに安心して試合を観戦いただけるよう、引き続き万全の感染対策を講じてまいります。

【対象試合】
8月24日(火)〜26日(木)広島戦 午後6時試合開始
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

ジャイアンツに関する選手やイベント情報に加え、球団や選手が取り組む活動についてもお届けします。

新着記事

スポーツナビからのお知らせ

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント