IDでもっと便利に新規取得

ログイン

オールスター第1戦 試合前円陣の模様

話題のロッテ広報カメラ オールスターYouTube動画 総再生回数は85万回を突破!

千葉ロッテマリーンズ

 千葉ロッテマリーンズが撮影したオールスターゲームの舞台裏に迫った広報カメラと呼ばれるYouTube動画が話題となっている。オールスター期間終了後に5本の動画がアップされ、7月28日11:00時点で総再生回数は85万回を超えている。

 1本目は第1戦に本塁打を放ったレアード選手の舞台裏に迫った内容。2本目はオールスター第1戦の舞台裏としてマリーンズ選手だけではなく様々な選手の素の表情が映し出されている。3本目は益田選手が普段はライバルである他球団の主力投手たちとゲームを楽しむ様子。4本目がオールスター第2戦の舞台裏でこちらも様々な選手の素の表情が見れることで話題だ。最後に5本目は超異色の内容で中日ドラゴンズのマスコットキャラクターであるドアラと広報カメラのオールスターでの触れ合いが映されている。

 いずれの作品も普段はなかなか見れない映像ばかりということもありマリーンズファンのみならず様々な球団のファンからも多数のコメントが寄せられるなど大反響となっている。

関連リンク

クラブ名
千葉ロッテマリーンズ
クラブ説明文

球団に関するニュース、球団広報によるコラム、オフィシャルライターによるチームのこぼれ話や球団情報をお届けします。お楽しみに!!

おすすめ記事(スポーツナビDo)

記事一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント