最新情報ー大東建託・いい部屋ネットレディスー明日へひとこと No.1

チーム・協会

【<Photo:Yoshimasa Nakano/Getty Images>】

全美貞(2位タイ:-12)
「ここまで3日間良いプレーができている。あすも同じように良いプレーができたらいいですね。少し疲れていますが、あと一日がんばります。きょうはセカンドの距離感がいまいちでした。また、グリーンが硬いところと柔らかいところがあったのが難しかった」

勝みなみ(4位:-10)
「優勝するときは優勝するでしょう。自分のゴルフをしっかりやっておけば結果はついてくる。気持ちをリセットしてがんばります。(今日は)バーディーチャンスはたくさんありましたが、決めきれなかった。あすに向けて、パッティングのストロークを確認します」

勝みなみ 【<Photo:Yoshimasa Nakano/Getty Images>】

濱田茉優(5位:-9)
「優勝争いに加われるように、スコアを伸ばしていきたい。ケアレスミスをしないように気をつけます。(16番でキツネがボールを持っていった)はい。セカンド付近にキツネがあらわれて、ボールを持っていかれました。びっくりしました。でも、そこから5UTでピン横3メートルにつけて、バーディーがとれた。キツネのおかげです」

渡邉彩香(6位タイ:-8)
「ホステスプロとしてのぞむ試合はこの大会だけ。所属選手として、一つでも上の順位にいけるように最後まで諦めずに戦いたい。(今日は)1つでもスコアを伸ばしたかった。でも、パッティングが思うように打てませんでした。ボギー3つは全て3パット。悔しいラウンドになりました。17-18番はすごく集中してプレーできた。あす、もう一日がんばりましょう」

藤田さいき(6位タイ:-8)
「パッティングが入るように、夢の中で練習します。(今日は)パッティングがだめでした。カップに全然届きませんでした」
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

一般社団法人日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)が運営する公式サイトです。女子プロゴルフツアーのスケジュールをはじめ、試合速報、選手のスタッツ、各大会の最新ニュースやクォリファイングトーナメント(QT)、プロテスト、レッスンの情報などを配信中。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント