最新情報ー大東建託・いい部屋ネットレディスー明日へひとこと Part 3

チーム・協会

【<Photo:Yoshimasa Nakano/Getty Images>】

大東建託・いい部屋ネットレディス 滝のカントリークラブ(北海道)第1日
岩井明愛(39位タイ:-1)
「きょうはちょっと緊張してしまったけど、少しは雰囲気を掴めたので、あすはもっと自分らしいプレーができると思います。出だし(10番)のパー5、第2打で緊張のあまりチョロを打ってしまいました。プロデビュー戦の第1日をアンダーで回れたことは良かった」

岩井千怜(54位タイ:0)
「伸ばし合いになると思うので、あすはできるだけ伸ばしていけるように頑張りたい。もう少し落ち着いたプレーが出来ると思っていた。緊張でパッティングを強く打ち過ぎてしまって、パーで上がれるところをボギーにしてしまった」

山田彩歩(78位タイ:+2) ※北海道出身
「あすはアンダーパーでプレーして予選通過をめざします。今後につながるプレーをしたい。スタートから緊張しましたが、自分のできることをやるというのはクリアできた。ギャラリーの皆さんの前でできて幸せです。これからプロとして頑張っていきたい」
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

一般社団法人日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)が運営する公式サイトです。女子プロゴルフツアーのスケジュールをはじめ、試合速報、選手のスタッツ、各大会の最新ニュースやクォリファイングトーナメント(QT)、プロテスト、レッスンの情報などを配信中。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント