IDでもっと便利に新規取得

ログイン

©︎TOKYO VERDY

京王相模原線 稲城駅 南口広場にヴェルディカラーの郵便ポストが登場!|東京ヴェルディ

東京ヴェルディ

ホームタウンである東京をヴェルディの緑で染めていくプロジェクト『Paint Tokyo Green』の一環として、本日7月21日(水)に京王相模原線 稲城駅 南口広場に設置されている郵便ポストが、新たにヴェルディカラーにラッピングされました。

多摩郵便局のご協力のもと、稲城市の公式マスコットキャラクター『稲城なしのすけ』と、東京ヴェルディ名誉マスコット『ヴェルディ君』と東京ヴェルディマスコット『リヴェルン』のコラボデザインとなっています。

稲城駅南口広場にお立ち寄りの際は、ヴェルディカラーの郵便ポストをぜひご覧ください!

今後もホームタウンである東京を『緑』に染め、地域の皆さまがヴェルディを身近に感じられる瞬間を増やし、サポーターの皆さまにはヴェルディを感じる機会を増やしていきます。

【設置場所】
京王相模原線 稲城駅 南口広場
https://www.keio.co.jp/train/station/ko38_inagi/index.html

©︎TOKYO VERDY

©︎TOKYO VERDY

©︎TOKYO VERDY

『Paint Tokyo Green』について

©︎TOKYO VERDY

『Paint Tokyo Green』は、ホームタウンである 東京を『緑』に染めていく活動で、地域の皆さまに、ヴェルディをより身近に感じられる瞬間を増やすことを目的としています。

スタジアムやイベント等で、サポーターの皆さまからのご支援を募り、街頭フラッグやのぼりの製作に役立てています。 様々な場所で、サポーターの皆さまがヴェルディを感じる機会を増やしていけるよう、 『Paint Tokyo Green』の活動へのご協力をよろしくお願いいたします。

東京ヴェルディのホームタウン活動についてはこちらをご覧ください。
https://www.verdy.co.jp/content/hometown/

ホームタウン活動に関するお問い合わせ
東京ヴェルディ ホームタウングループ
03-3512-1969

関連リンク

クラブ名
東京ヴェルディ
クラブ説明文

東京ヴェルディは、日本初のプロサッカーチームを目指して設立された1969年の当初から、青少年の育成とスポーツ文化の振興と確立を目的に活動を行っています。1993年の開幕時からJリーグに参戦して初代チャンピオンに輝き、連覇も達成するなど数多くのタイトルを獲得しています。女子チームの日テレ・東京ヴェルディベレーザは設立当初から日本の女子サッカー界を牽引する存在で、多くのタイトルを獲得してきました。日本女子代表にも数多くの選手を送り出しています。男女ともに一貫した育成システムを誇り、世界に通じる選手の育成を続けています。

おすすめ記事(スポーツナビDo)

記事一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント