FC東京・波多野豪選手【J1リーグ第21節 セレッソ大阪 vs FC東京】試合前インタビュー「良い緊張感で練習も試合も取り組めている」

FC東京
チーム・協会

【©F.C.TOKYO】

7月21日(水) 19:00キックオフ アウェイ セレッソ大阪戦に挑む、FC東京・波多野豪選手の試合前インタビューを公開。


(セレッソ大阪戦に向けて)
「相手の選手には個で打開できる選手や一発を持っている選手がいます。
ただ、自分たちも試合がない中でも、良いトレーニングができているので勝つ自信はありますし、試合を通して主導権を握りながらプレーしていきたいと思います。またGKとして相手にシュートを打たせないポジショニングを守備陣に取らせるコーチングやしっかりと相手に対して対策を持って挑んでいきたいです」

(五輪への想い)
「ずっとめざしてきた舞台だったので、選ばれなくてとても悔しかったです。
ただ、悔しい想いだけ持っていても成長できないと思ったので、今はしっかり切り替えて、その悔しさをプレーで表現しています」

(チームは好調ですが一方で危機感も持ちあわせていますか)
「常に危機感はあります。
自分自身もより強い危機感と気を引き締めて戦うことを意識しています。
ここ最近では、連勝できて勝点を積み上げることができていますし、良い緊張感で練習も試合も取り組めていると思います」

アウェイはDAZNで!

【©F.C.TOKYO】

アウェイセレッソ大阪戦はぜひDAZNでFC東京へのご声援を!

2021明治安田生命J1リーグ 第21節
7月21日(水) セレッソ大阪 vs FC東京
(19:00キックオフ/ヨドコウ桜スタジアム)

【©F.C.TOKYO】

  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

FC東京は、「東京都」全域をホームタウンとする、日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)に所属するプロサッカークラブ。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント