横浜DeNA 9/12『キッズSTAR☆NIGHT 2021 Supported by J:COM』開催!

横浜DeNAベイスターズ
チーム・協会

【©YDB】

横浜DeNAベイスターズは、9月12日(日)対阪神タイガースを対象に行う子ども向けスペシャルイベント『キッズSTAR☆NIGHT 2021 Supported by J:COM』を開催いたします。なお、イベントパートナーとして、昨年に引き続き、株式会社ジェイコム湘南・神奈川(J:COM)に協賛いただきます。

『キッズSTAR☆NIGHT』は、“横浜・夏の一大イベント”として行う『YOKOHAMA STAR☆NIGHT』の子どもへ向けたイベントとして、野球を通して子どもたちの心身ともに健全な未来に貢献したいという想いのもと、2016年より開催しております。また、大人から子どもに野球の魅力を伝えていただくきっかけの一つとして、当日は子どもだけでなく、大人のご来場者にもキッズサイズのスペシャルユニフォームをお渡ししています。

選手と同じデザインのスペシャルユニフォームを着用して野球観戦をより楽しんでいただきたい、野球を通して子どもたちの心身ともに健全な未来に貢献したいというイベント趣旨にご賛同いただき、2017年からJ:COMにイベントパートナーとして就任していただいています。

今年も『キッズSTAR☆NIGHT 2021 Supported by J:COM』の一日が、子どもたちの笑顔輝く日となることを願っています。

大和選手 コメント

【©YDB】

今年もジェイコム湘南・神奈川(J:COM)様のご協賛のもと、キッズSTAR☆NIGHTを開催できることをうれしく思います。いま、子どもたちが屋外で過ごせる時間や、球場で野球を観戦できる機会が大きく減ってしまっているかと思います。プロ野球選手として子どもたちに夢を与えられるよう、しっかりと頑張りたいです。

柴田竜拓選手 コメント

【©YDB】

毎年、キッズサイズのスペシャルユニフォームを着て応援してくれる子どもたちから力をもらえるので僕たち選手も楽しみにしています。このイベントをきっかけに子どもたちに野球や横浜DeNAベイスターズ、横浜スタジアムの魅力を感じてもらいたいです。今年のキッズSTAR☆NIGHTも思い出に残る1日になることを願っています。

『キッズSTAR☆NIGHT 2021 Supported by J:COM』スペシャルユニフォームデザインコンセプト

(※『YOKOHAMA STAR☆NIGHT 2021 Supported by 横浜銀行』スペシャルユニフォームと同じデザインとなります)

10年目のYOKOHAMA STAR☆NIGHT。これまで積み重ねてきた歴史を掛け合わせ、マッシュアップし、新たに生まれたデザイン。選手もファンも身に着けることで新たな一歩を踏み出していく想いを込めました。
袖にはこれから未来に歩んでいく意思を込めたメッセージ「STAR NIGHT X FUTURE」を刻み、輝かしい未来を象徴した今年限定のメモリアルカラーとしてゴールド調でロゴを表現しました。 ※マッシュアップ:過去のものを重ねて新しいものを創り出すデザイン手法

【©YDB】

【©YDB】

詳しくは下記関連リンクのニュースページをご確認ください
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

横浜DeNAベイスターズの球団公式サイトです。 最新ニュースやイベント、チケット、オフィシャルグッズなど様々な情報をお届けします。

新着記事

スポーツナビからのお知らせ

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント