ヤフー防災模試 ソナエル東海杯「防災ファンタジスタアワード」を実施しました

藤枝MYFC
チーム・協会

【©︎2021 FUJIEDA MYFC】

7月10日(土)、明治安田生命J3リーグ第15節 藤枝MYFC vs ガイナーレ鳥取の試合会場におきまして、ヤフー防災模試 ソナエル東海杯のベストイレブン表彰式「防災ファンタジスタアワード」を実施いたしました。
これは、東海J6クラブが連携し防災に取り組む「ソナエル東海」の活動の一環として行われた取り組みです。
20日にわたる大会期間、受験者数を競ったソナエル防災杯、藤枝MYFCは300名の方が受験され第5位という結果となりました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

今回のソナエル東海杯では受験者数の他にもう一つ表彰があります、ヤフー防災模試にて優秀な成績を収められた方のベストイレブンです。

藤枝MYFCからは「中根正雄さん」が見事選出!
ハーフタイムに表彰式を行い、VIP席でのご観戦と公式球のプレゼントを行いました。

写真左から Jリーグ村井チェアマン、藤枝MYFC防災ファンタジスタ 中根様、藤枝MYFC 徳田航介代表 【©︎2021 FUJIEDA MYFC】

日頃の備えがいざという時の力になります。
これからも東海6クラブでは〜備えるを、たのしもう。〜のコンセプトのもと、「ソナエル東海」として防災に関する取り組みを継続してまいります。
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

わたし(MY)のフットボールクラブ(FC)が由来。 サッカーどころである藤枝市を含む志太榛原地域に住む人たち一人ひとりが愛着を持ち、応援してもらえるようなサッカークラブになるという意味合いが込められています。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント