最新情報 Part 2 ー アース・モンダミンカップー明日へひとこと

チーム・協会

【<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>】

アース・モンダミンカップ カメリアヒルズカントリークラブ(千葉県)第1日

原 英莉花(11位タイ:-3)
「ティーショットをフェアウェイにおいて、バーディーチャンスを作っていきたい。あすも気を引き締めてプレーします。きょうはショットが良かったので、良い雰囲気でプレーできました。(16番)グリーンの傾斜が変わっている。アゲンストの風が吹いていたので、難しかった。(有観客なので)ヘタなところは見せたくなかった」

福田 真未(11位タイ:-3)
「(明日へ向けて)ティーショットを修正したい。(今日は)自分でもこんなにパーパットが入るとはびっくりです。いい流れでラウンドできました。(有観客は)自分の気持ちが高まりました。いいプレーをおみせしようと気合が入りました。みなさまからパワーをいただきました」

金澤 志奈(11位タイ:-3)
「あしたもひとつでもスコアを伸ばせるように最後までベストを尽くしたい。きょうはノーボギーでまわることができて、うれしい。ティーショットが何回か曲がりましたが、アプローチとパッティングでカバーできました」

イ ボミ(21位タイ:-2)
「きょうはフェアウェイをキープしたらこのスコアが出たので、マネジメントをしっかりしてあすからも頑張りたい。良いプレーができましたが、最後のボギーが本当に悔しくって…。3パットで終わったのが残念です」

柏原 明日架(21位タイ:-2)
「ギャラリーさんの声援を力にかえて、いいプレーをしたい。(今日は)。グリーン上で苦戦しました。雨が降ってきたことや、16番はアンジュレーションが大きく変わり、対応しきれない部分があった。でも、あと3日間あります。しっかり調整していきたい」

山下 美夢有(21位タイ:-2)
「しっかりフェアウェイキープをして、ピンを狙っていけるようにプレーしたい。きょうはドライバーでフェアウェイキープが出来た。セカンドをフェアウェイから打てるというのがまず大きかった。ショットもついているホールが多かった」

森井 あやめ(21位タイ:-2)
「しっかりショットを修正したい。そして、パッティングがきょうみたいに決まってほしいですね。(今日は)ショットがあまりよくありませんでした。でも、パッティングがよく決まった。5-6メートルのパーパットが3回ほど入った。助かりました」
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

一般社団法人日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)が運営する公式サイトです。女子プロゴルフツアーのスケジュールをはじめ、試合速報、選手のスタッツ、各大会の最新ニュースやクォリファイングトーナメント(QT)、プロテスト、レッスンの情報などを配信中。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント