8月11日のイースタン・リーグ公式戦(江戸川区球場)の入場券販売について

読売ジャイアンツ
チーム・協会

【ⒸYOMIURI GIANTS】

 8月11日(水)に江戸川区球場で開催するイースタン・リーグ公式戦の入場券を、同球場の窓口で一般販売しています。

【対戦カード】
読売ジャイアンツ 対 東京ヤクルトスワローズ

【日程】
8月11日(水)午後2時試合開始(午後0時半開場予定)

【場所】
江戸川区球場(東京都江戸川区西葛西7-2-1)

【席種、料金】 ※全席指定、税込
■中央席 2,000 円
■1塁側内野席 1,500 円
■3塁側内野席 1,500 円
■ライト側外野席 1,000 円
■レフト側外野席 1,000 円

※販売は先着制となります。既定枚数に達し次第終了となりますので、ご了承ください。
※座席は、前後左右を1席ずつ空ける形で販売します。

【問い合わせ先】
江戸川区球場
電話:03(3878)3741  午前8時〜午後8時

【体調チェックシートの記入】
入場券の購入時と当日入場時に、新型コロウィルス感染症拡大防止を目的とした「体調チェックシート」を記入していただきます。


【注意事項】
・入場券は1枚で1名、表記の期日に限り有効です。入場後、場外に出た場合、入場券は無効となります。
・ 小学生以上のお子様もしくは席を確保されるお子様は、入場券が必要となります。
・ご購入後の払い戻しはいたしません。但し、雨天などで5回までに試合が成立しないで中止となった場合、球場窓口にて全額払い戻しいたします。
・球場内で物を投げたり、他人に迷惑を及ぼすような行為があった場合は、退場させられます。なお、本試合は巨人軍が定める「試合観戦契約約款」および「特別応援許可規程」が適用されます。詳しくは巨人軍ホームページをご確認ください。
・ビン、缶、ペットボトル類(凍らせたもの・600 ml を超えるもの)、その他危険物品の球場内への持ち込みは危険防止のため、お断りいたします。
・球場内で練習または試合中、打球等で負傷した場合応急処置はいたしますが、その後の責任は負いかねます。なお、けがをされた場合は、近くの係員に申し出て下さい。
・ファウルボールやバットの破片などグラウンドからの飛来物には十分ご注意下さい。
・球場内での許可無き営業行為は禁止いたします。
・暴力団関係者および悪質な応援団等の入場はお断りします。
・入場券の転売は固くお断りします。転売されたチケットでの入場はお断りすることがあります。
・球場周辺は駐車禁止となりますので、公共交通機関をご利用下さい。
・ 今後の新型コロナウイルス感染状況等により、試合の開催を見送らざるを得ない場合や、販売席種、エリア、観戦・応援ルール、運営方法が変更となる可能性がありますので、ご理解・ご協力をお願いいたします。
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

ジャイアンツに関する選手やイベント情報に加え、球団や選手が取り組む活動についてもお届けします。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント