最新情報Part2ーニチレイレディスー明日へひとこと

チーム・協会

【<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>】

ニチレイレディス 袖ヶ浦カンツリークラブ・新袖コース(千葉県)第2日

申ジエ(9位タイ:-4)
「パッティングを決められれば、いいスコアが出せると思います。優勝したときのいいイメージを頭に浮かべながら、最後までがんばります」

保坂真由(9位タイ:-4)
「あすもアンダーパーでまわれるようにがんばります。緊張するかもしれませんが、精いっぱいやるだけです。きょうはショートゲームがとても良かったです」

黄アルム(9位タイ:-4)
「久しぶりに成績がいい。痛みをこらえて、がんばってみます。きょうは、腰がかなり痛く、歩くのことさえつらい。アプローチもできないくらいです。でも、同組の藤本麻子さん、吉本ここねさんが優しくしてくださった。とても助かりました」

上田桃子(9位タイ:-4)
「あすはティーショットに集中したい。前半はショットがいまひとつでした。パッティングも思ったところに打っても入らず、流れが良くなかった。それでも7番で気持ちを切り替えた。そのあとは良いゴルフができました」

小祝さくら(27位タイ:-2)
「3番のティーショットを攻略したい。あすこそはフェアウェイキープしたいですね。うまく切り抜けて、流れに乗りたい。(今日は)18番で、7メートルの下りのパッティングを決めたのが、きょう一番うれしかったことです」

稲見萌寧(27位タイ:-2)
「調子が良くないので、なんとも言えないですが、少しでも伸ばして順位を上げられたらいいですね。ショットはきのうよりは少しマシですが、まだ曲がっている。パッティングが入ったので、なんとかなりました」

古江彩佳(27位タイ:-2)
「(明日は)ティーショットに集中します。しっかりフェアウェイキープをしたい。稲見さんと同じペアリングでとてもうれしい。レベルの高いプレーを間近で見られるのが楽しみです」

鈴木愛(36位タイ:-1)
「あす、がんばりたいですが、今の状態では厳しいですね。このショットじゃ…という感じです、正直。まずはトップ10ですね」
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

一般社団法人日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)が運営する公式サイトです。女子プロゴルフツアーのスケジュールをはじめ、試合速報、選手のスタッツ、各大会の最新ニュースやクォリファイングトーナメント(QT)、プロテスト、レッスンの情報などを配信中。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント