IDでもっと便利に新規取得

ログイン

©San-En NeoPhoenix

三遠ネオフェニックスが、昨シーズンに引き続き、アピールの機会が無くなった選手の挑戦の機会および選手獲得の機会を創出する為、TRYOUTを開催

三遠ネオフェニックス

感染症拡大防止等の観点から、一般の方、報道関係者の皆さまへ公開はできませんが、広い告知にご協力いただきますようお願い申し上げます。

2021-22シーズン 三遠ネオフェニックス TRYOUT
【主催】株式会社フェニックス

【開催日】1⃣2021年7月24日(土) 2⃣2021年7月25日(日)
※参加者は希望日を1日選択いただきます

【開催場所】愛知県豊川市近郊
※スケジュールおよび場所の詳細は、応募いただいた参加選手へ個別にお知らせいたします。
※感染症拡大防止等の観点から、一般公開およびメディアへの公開はいたしません。

【開催目的】
新型コロナウィルス感染症の影響によって各大会の中止が相次いだことにより、
アピールの機会が無くなった選手の挑戦の機会および選手獲得の機会を創出するため

【応募資格】
2022年3月31日時点で満16歳以上の男子で日本国籍を有している方
※未成年者は保護者の同意書が必要になります。
※高校生、大学生、専門学校生は、所属クラブの同意が必須になります。

【参加費用】10,000円(税込) ※当日会場にて現金でお支払いいただきます。

【募集定員】確実50名(2日間合計100名)
※定員を超えた場合、書類選考をさせていただく場合がございます。

【応募方法】
応募フォームより必要事項を入力の上、お申込みいただきます。
https://business.form-mailer.jp/fms/1bbebf2b146262

【申込締切】2021年7月11日(日)23:59まで

【注意事項】
1. 公益財団法人日本バスケットボール協会に競技者登録していない選手も応募できます。
2. 参加にかかる参加費、宿泊、交通費等は自己負担となります。
3. TRYOUTでは保険に加入いたします。※当日は必ず保険証をご持参ください。
4. 参加費は当日受付にてお支払いください。※印鑑をご持参ください。
5. TRYOUTの肖像権は株式会社フェニックスに帰属するものとします。
6. 施設内での貴重品・荷物などの盗難・紛失については一切の責任を負いかねます。
7. 会場内のコンセントの使用は禁止します。
8. コート内でのアクセサリー類の着用を禁止します。
(ピアス・指輪・ネックレス・時計など)
9. 当日に配布するリバーシブルを着用して参加してください。
10. 当日の選考メニューにつきましては、後日個別にお知らせいたします。
11. 会場内へのボールの持ち込みならびに、会場外への持ち出しを禁止いたします。
12. 参加者の個人情報およびTRYOUTを通して計測された記録はクラブ関係者内にて
共有いたします。予めご了承ください。
13. 会場内での写真・動画撮影の禁止、各種SNSへの当日カリキュラム内容など全ての投稿を禁止します。

【TRYOUT開催時の新型コロナウィルス感染症予防対策】
・参加選手は7月11日からTRYOUT当日まで体温の計測を義務付けます。
※参加者宛に入力表をお送りしますので、各自開催日まで2週間の体温を記録して、
当日会場にて所定の紙にご記入ください。
・会場への入館時はマスクの着用をお願いします。
・会場内の各場所に除菌液や消毒液を設置します。
・受付時に、サーモグラフィー及び、非接触型検温器で体温を計測します。
・参加選手、コーチ、スタッフは会場内での不要な会話を禁止します。
・クラブスタッフは必ずマスクを着用し、手洗い、うがいの周知徹底をいたします。
・審査するチームスタッフ(HC・AC等)は極力コートには降りず、
2F観覧場所にて審査いたします。
・TRYOUT当日までに、国内の新型コロナウィルス感染症の状況に変化があった場合は、
予告なしにトライアウトを中止する場合がございます。その際に掛かった個人の移動、
宿泊等の費用に関しては補償はいたしませんのでご了承ください。
・止むを得ず中止となった場合は、ご登録いただいたメールアドレスに連絡させていただきます。
・TRYOUT参加後、2週間以内に体調の変化、もしくは新型コロナウイルスの陽性反応が
出た場合は速やかに go@neophoenix.jp 宛に連絡することを義務とします。

©San-En NeoPhoenix

©San-En NeoPhoenix

関連リンク

クラブ名
三遠ネオフェニックス
クラブ説明文

男子プロバスケットボールリーグB.LEAGUE1部に所属する三遠ネオフェニックスです。 愛知県豊橋市をホームタウンとし、愛知県東部の東三河地域を【三】、静岡県西部の遠州地域を【遠】とした 2つの県の垣根を越えて【三遠地域を笑顔で活力のある街に!】という理念のもと活動しております。

おすすめ記事(スポーツナビDo)

記事一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント