【埼玉上尾メディックス】ユニクロイオンモール上尾店エアリズム販促物設置のお知らせ

埼玉上尾メディックス
チーム・協会

【埼玉上尾メディックス】

 平素より埼玉上尾メディックスへのご声援ありがとうございます。
 この度、埼玉上尾メディックスではユニクロイオンモール上尾店にエアリズムをご提供いただき、鎌田咲希選手、栗栖明歩選手、目黒亜希選手、岩澤実育選手、権田寛奈選手が掲載されましたのでお知らせ致します。設置場所は店頭ならびにエアリズム売り場周辺となっております。お近くへお越しの際はぜひお立ち寄りください。

鎌田咲希選手 【埼玉上尾メディックス】

【鎌田咲希選手コメント】
 着け心地はとてもサラサラで、着ていいて気持ち良かったです。いい意味で着ているのを忘れる感じでした。涼しく着られるので、これからの時期にとても良いと思いました。

鎌田咲希選手のプロフィールはこちら
https://amg.or.jp/medics/member/v47/

岩澤実育選手 【埼玉上尾メディックス】

【岩澤実育選手コメント】
 先日はありがとうございました。普段エアリズムなどは暑そうなので着ないのですが、今回撮影時に着させていただいたエアリズムはフィット感があり通気性がとても良かったので、これから着用していきたいと思います。


岩澤実育選手のプロフィールはこちら
https://amg.or.jp/medics/member/v36/

ユニクロイオンモール上尾店の様子 【埼玉上尾メディックス】

ユニクロイオンモール上尾店の様子 【埼玉上尾メディックス】

  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

VリーグDivision1に所属する上尾中央医科グループを母体とした女子バレーボールチームです。 埼玉県上尾市をホームタウンとして、本年度は埼玉県立武道館、深谷ビックタートルでホームゲームを開催。 埼玉県上尾市の顔として、地域の皆様と愛し愛されるチームを目指して活動しています。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント