IDでもっと便利に新規取得

ログイン

Jeff Bottari/Zuffa LLC

【UFC】サカイにTKO勝利したホーゼンストライク、タイトル戦線への返り咲きを誓う

UFC

日本時間6月6日(日)、アメリカ・ネバダ州ラスベガスのUFC APEXを舞台にUFCファイトナイト・ラスベガス28が開催され、ヘビー級のジャルジーニョ・ホーゼンストライクとアウグスト・サカイが対戦したメインイベントは、ホーゼンストライクが1ラウンド終了間際に強打でサカイをノックダウンし、追い打ちをかけてフィニッシュ、TKO勝利を飾った。

【メインイベント】
ヘビー級マッチ 5分5ラウンド
○ジャルジーニョ・ホーゼンストライク vs. アウグスト・サカイ●
1ラウンド(4分59秒)TKO

ジャルジーニョ・ホーゼンストライク

「前回の試合は最悪だった。最低のパフォーマンスだった。ボクシングや動きの面で多く取り組んできた。今日はそれが発揮できた。相手に当てたあのパンチも、3週間かけて磨いてきたもの。それがうまくいったからうれしい。またすぐに戦えて満足だ。試合に負けると苦味が残るし、すぐに試合するチャンスがあればうれしいもんだ。誇りに思っている。相手の試合をいくつか見て、下がりながら戦うのが好みじゃないことを知った。だから、新しいことを経験させてやろうと思って追いかけたんだ。気に入らなかったみたいだね。これで俺も前線復帰さ。みんなもこれを見たがっていたはず。2カ月か3カ月後に、誰か相手になってくれれば。俺はここにいる。自分より上の誰かとやりたい。あまり多くはいないけど、準備万端だ。タイトル戦線に返り咲きたい」

関連リンク

クラブ名
UFC
クラブ説明文

世界最強のファイターが集う究極の総合格闘技団体UFCの情報を余すことなくお届け! 最新ニュースをはじめ、世界各国で開催されるイベントを完全網羅し、試合日程や結果、ランキング、選手データなど、さまざまな情報を配信します。

おすすめ記事(スポーツナビDo)

記事一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント