【退団選手ご挨拶】宮下 マミ選手【応援してくださった皆様へ】

岡山シーガルズ
チーム・協会

【岡山シーガルズ】

このたび、丸山 亜季選手、居村 杏奈選手、高野 由里加選手、森田 夕貴選手、渡邊 真恵選手、西村 弥菜美選手、宮下 マミ選手が2020-21シーズンをもって退団することとなりましたのでお知らせ致します。
これまで選手を支えてくださった皆様に心より感謝申し上げます。
なお、丸山選手は引退後、岡山シーガルズ事務局付けとなり、その他選手はそれぞれの新たな道を進むこととなります。

宮下選手からこれまで応援してくださった皆様に最後のご挨拶を差し上げます。

■背番号25番 宮下 マミ選手

岡山シーガルズや応援してくださった皆様のおかげで素晴らしい環境で貴重な経験をさせていただきました。
試合はほとんど出られませんでしたが、最後の試合でリベロとして出場できたことは一生忘れません。
今まで声援を送ってくださった皆様にはたくさん背中を押してもらいました。本当にありがとうございました。
岡山シーガルズは日本でも屈指の素晴らしいチームということはカナダにいるころから知っていて、そのようなところでプレーができれば夢のようだなと思っていました。
河本監督やチームにはバレーボールで高みを目指すということは、技術面だけに限らず普段のものの考え方や生き方そのものから得るということを学びました。
また、思いやる心や仲間と共にあることの大切さを教えていただきました。
たくさんの貴重な体験を今後の人生に活かしていけるようにこれからも精進してまいりたいと思います。
本当に応援ありがとうございました。感謝の気持を忘れずに頑張ります。
引き続き岡山シーガルズの応援を宜しくお願いします。
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

岡山シーガルズは日本バレーボールリーグ機構に属するチームの中でも数少ない、地域密着型の市民クラブチームです。 Vリーグや皇后杯、国民体育大会等の国内トップカテゴリーの主要大会における競技活動に加え、バレーボール教室や講演活動、各種啓発活動など、年間200回にも及ぶ地域活動に積極的に取り組んでいます。 このチャンネルでは、公式戦試合後に行ったインタビューや、家でも気軽に取り組むことができるストレッチや軽い運動を紹介する映像等、様々な趣向を凝らした情報発信を行っています。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント