【引退選手ご挨拶】森田 夕貴選手【応援してくださった皆様へ】

岡山シーガルズ
チーム・協会

【岡山シーガルズ】

このたび、丸山 亜季選手、居村 杏奈選手、高野 由里加選手、森田 夕貴選手、渡邊 真恵選手、西村 弥菜美選手、宮下 マミ選手が2020-21シーズンをもって退団することとなりましたのでお知らせ致します。
これまで選手を支えてくださった皆様に心より感謝申し上げます。
なお、丸山選手は引退後、岡山シーガルズ事務局付けとなり、その他選手はそれぞれの新たな道を進むこととなります。

森田選手からこれまで応援してくださった皆様に最後のご挨拶を差し上げます。

■背番号19番 森田 夕貴

このたび引退することになりました岡山シーガルズの森田 夕貴です。
5年間、皆様の温かいご支援もあり、共に戦うことが出来て嬉しくも思いますし、感謝しています。
ここで学んだこと、経験がたくさんあり、人としても成長することが出来ました。
これからは新しい道に進みますが、今までの経験を次に生かせるよう頑張っていきたいと思います。
直接挨拶することは出来ませんが、また会える日を楽しみにしています。
今までありがとうございました。

これからも岡山シーガルズの応援を宜しくお願いします。
今までありがとうございました。
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

岡山シーガルズは日本バレーボールリーグ機構に属するチームの中でも数少ない、地域密着型の市民クラブチームです。 Vリーグや皇后杯、国民体育大会等の国内トップカテゴリーの主要大会における競技活動に加え、バレーボール教室や講演活動、各種啓発活動など、年間200回にも及ぶ地域活動に積極的に取り組んでいます。 このチャンネルでは、公式戦試合後に行ったインタビューや、家でも気軽に取り組むことができるストレッチや軽い運動を紹介する映像等、様々な趣向を凝らした情報発信を行っています。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント