横浜DeNA 『交流戦SERIES 2021』応援隊長にすゑひろがりずさんが就任!

横浜DeNAベイスターズ
チーム・協会

【©YDB】

横浜DeNAベイスターズは、5月25日(火)〜6月6日(日)の期間にて横浜スタジアムで行われる日本生命セ・パ交流戦の全9試合を対象に開催するスペシャルイベント『交流戦SERIES 2021』の応援隊長にすゑひろがりずさんが就任することを決定しました!
あわせて、『交流戦SERIES 2021』の初戦となる5月25日(火)対オリックス・バファローズでは、すゑひろがりずさんが横浜スタジアムへ来場いたします。


今年は『交流戦SERIES 2021』のテーマである「戦国」のもと、着物を纏い、日本の伝統芸能である「狂言」を取り入れた芸風で活躍するすゑひろがりずさんが応援隊長を務めます。『交流戦SERIES 2021』開催期間中の球場メインビジョンへ登場し、応援の音頭をとるほか、初戦となる5月25日(火)では自身初となる試合前のセレモニアルピッチに登場し、群雄割拠の交流戦に立ち向かうチームへ力を送ります。

横浜DeNAベイスターズ誕生10周年と同じくコンビ結成10年の節目を迎えたすゑひろがりずさんによるパフォーマンスをぜひ球場でご覧ください!

すゑひろがりず 南條庄助さん

小学校から大学まで野球をプレーしていたので、野球には強い思い入れがあります。セレモニアルピッチに参加するのは初めてなので、心境としてはM-1グランプリの決勝進出が決まった時と同じくらいの緊張感と高揚感に包まれています。
マウンドは限られた人しか立ち入れない聖域だと思っているので、滝行で体を清めるくらいの心構えで臨みたいです。
『交流戦SERIES 2021』に少しでも笑いと華を添えられるよう、精一杯応援隊長を務めさせていただきます!

すゑひろがりず 三島達矢さん

自分が右打ちなのか左打ちなのかも分からないほど野球には縁がありませんでしたが、試合前のグラウンドに立てることを光栄に思います。
交流戦の荒波を乗り越えた暁には、余興でも構いませんのでビールかけに参加させていただきたいです。
野球もお笑いもファンの応援あってこそだと思います。
交流戦SERIESに足を運んでいただいた皆さまには、横浜拍手(YOKOHAMA CLAP)で精一杯応援して、笑って、楽しんで帰っていただきたいです!

すゑひろがりずさん(左:南條庄助さん、右:三島達矢さん) 【©YDB】

5月25日(火)『交流戦SERIES 2021』試合前イベント 概要

応援隊長を務めるすゑひろがりずさんによるスターティングメンバー紹介、セレモニアルピッチを実施いたします。
【実施日】
5月25日(火)

【実施場所】
横浜スタジアム グラウンド

【実施時間】
試合前(試合開始25分前頃)

※「緊急事態宣言」(都道府県単位の緊急事態宣言を含む)等に伴う政府および神奈川県からの要請により、実施時間が早まる可能性がございます。
※悪天候や諸事情により内容の変更または中止となる場合がございます。
詳しくは球団公式HPをご確認ください。
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

横浜DeNAベイスターズの球団公式サイトです。 最新ニュースやイベント、チケット、オフィシャルグッズなど様々な情報をお届けします。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント