【埼玉上尾メディックス】松山志帆マネージャー勇退について

埼玉上尾メディックス
チーム・協会

【埼玉上尾メディックス】

 平素は埼玉上尾メディックスにご支援を賜り誠にありがとうございます。
 2021年4月30日を持ちまして松山志帆マネージャーが勇退いたします。3年間、陰ながらチームを支えてくれた縁の下の力持ちにチーム一同感謝いたします。

4月30日をもって勇退した松山志帆マネージャー 【埼玉上尾メディックス】

【松山志帆マネージャーコメント】

 日頃より埼玉上尾メディックスへ温かいご声援ありがとうございます。
 この度、4月をもちまして退団させていただくことになりました。約3年間マネージャーを勤め、沢山の方に支えられ、とても貴重な経験をさせていただきました。チームのサポートをしていく中で、試合を重ねる度に成長する選手やチームを見届けることに、私自身とても刺激を感じていました。
コロナの事があり、中々上手くいかない状況の中、上尾中央医科グループの皆様、応援してくださるファンの皆様、関係者の方々、チームメイトに心から感謝しています。皆様、本当にありがとうございました。最後になりますが、これからも埼玉上尾メディックスに変わらぬご支援、ご声援を宜しくお願い致します。

  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

VリーグDivision1に所属する上尾中央医科グループを母体とした女子バレーボールチームです。 埼玉県上尾市をホームタウンとして、本年度は埼玉県立武道館、深谷ビックタートルでホームゲームを開催。 埼玉県上尾市の顔として、地域の皆様と愛し愛されるチームを目指して活動しています。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント