【新日本プロレス】高橋ヒロムがファンからの質問に回答!(後編)【一問一答】

チーム・協会

【新日本プロレスリング株式会社】

高橋ヒロム選手が 『新日本プロレスの選手へ一問一答!』に再登場!

今回も前回同様、本人の希望により、Twitterでみなさんから頂いた134件(※1アカウント1質問)の質問に返答!

後編でも引き続き、みなさんの質問に続々と回答!

※以下、インタビューの「序盤部分(※一部抜粋)」をSportsNaviで無料公開!

――では、ヒロム選手。後編も引き続き、よろしくお願いします。

●ひなち
ギャンブルはされますか?ボートレースの舟券買った事ありますか?

ー全くしません!宝くじすら買わないタイプ。でも当たった時のことはいつも考えてる!

●ぺこみ
ヒロム選手がもし女の子だったら、何をしていると思いますか?女子プロレスラーになっ ていると思いますか?

ーもし女性だったら役者さんになってホラー映画で1番最初に殺される役をやりたい!

●うさじろうさんです
ファンがほぼ 20〜60 代女性しかいないと思われますが、その要因は何だと思われますか。なぜそんなに(女性)人気が高いのか(LIJ人気も)全く理解出来ない人としては不思議でなりません。ご本人はどう思っているのか、知りたく質問致しました。

ーうさじろうさんですさんの予想と反して、SNSのフォロワー男女比率は8:2なんだって!ちびっ子からのファンレターも多くて嬉しいよん!

●ちょーめんらーめん
今までで 1 番やべぇと思ったロスインゴ内での出来事

ーガチのやべぇ事って言えないもんだよ!

●ゃょぃ
素人(ファン )にプロレス技かけて欲しいとお願いされたらかけますか?

ーこれは本当に言ってくる時の姿勢次第かな!形だけでよかったらいいよ!

●STRIPES
気になる事があると、ついその事ばかり考え込むクセがあります。答えが出ない事を永遠悩むスパイラルにはまりそうな時の、心の切り替え方があれば教えてください。きつい状況でもスーパーポジティブにギアチェンジできるヒロム選手は、カッコいいです。

ー切り替えない!考えて考えて考え続けるよ!

●M
ヒロムちゃんが試合中、『ア!コレ、ヤベーやっちまったか?!』って感じるケガをした時に、試合を続行していますが、どう言う心理状況か知りたいです!

ー勝っても負けても自分の足でリングを降りたいと思ってしまうんだ。

●真冬ちゃんの心の抱きしめ方
『HIROMU BOMB!!!』が素晴らしかったので、スタイルブック第二弾も期待しています。 『HIROMU BOMB!!!』の中でやった事以外で、次はこんな事をやってみたい!という案はありますか?

ー次は無人島かジャングルで野生に戻って全裸で撮りたい!海外のどこかがいいなー!

●Victoria Kitty
ヒロムくんは声もカッコよく、歌も上手ですが(自分にハッピーバースデーを歌った時思いました)CD デビューの予定はないですか!?

ーいや、音痴なんですよ本当に!ただただ楽しく歌いたいだけ!

●ゆかり
コンビニやスーパーなど、お買い物に行くときはエコバッグを持参していますか? 冷蔵庫に必ず入っているものはありますか?

ーマイエコバッグ持参してるよ!タマゴが無いと不安になるよね!

●ママ
私の子供 7 歳の娘からの素朴な質問です ヒロムさんは、『くまモン』すきですか?だそうです。

ーくまモン好きだよ!可愛いよね!

●❀✿haru❀✿
ヒロム選手のアカシックレコードにはこれからどんな事が書かれていると思いますか?

ー詳しくは言えないけど、ヒロムちゃんは夢を叶える男だよ!

●てる
八王子のおすすめのお店知りたいです。飲食その他問わず(*^^*)

ー朝一の高尾山登って、下山したら麓にある高橋屋のお蕎麦食べて、八王子駅に行って都まんじゅう食べながらユーロードをぶらり買い物でもして、日が暮れてきたらハハハでご飯食べてお酒飲んで気をつけてお帰りください!

●Kumi
今一番会いたい有名人はいますか?

ー有難いことにマキシマム ザ ホルモンの皆様とASKAさんにはお会いできたから、あとはCHAGEさんに会えたら人生で会わなくちゃいけない人はクリアかな!

●✩✬✭うた✮✯✵
ヒロム選手に踊ってみたをやって欲しいんですが、やる予定はないですか?

ーYouTubeでNiziUやろうと思ってサビ覚えたけど、諸事情で披露するタイミングなくなったの!結構踊れる方だよ!



  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

1972年3月6日に創業者のアントニオ猪木が旗揚げ。「キング・オブ・スポーツ」を旗頭にストロングスタイルを掲げ、1980年代-1990年代と一大ブームを巻き起こして、数多くの名選手を輩出した。2010年代以降は、棚橋弘至、中邑真輔、オカダ・カズチカらの台頭で再び隆盛を迎えて、現在は日本だけでなく海外からも多くのファンの支持を集めている。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント