<国内男子ゴルフ>新しい時代を切り拓くために。新キャンペーン「Discover Your Green」始動

日本ゴルフツアー機構 (JGTO)
チーム・協会

【©JGTO】

一般社団法人日本ゴルフツアー機構(JGTO)は、ゴルフを通じて社会に貢献する取り組みをいっそう広げていこうと、今年から新キャンペーン「Discover Your Green」を開始します。

いま、世界は未曽有の脅威に見舞われています。
選手たちは、新型コロナウィルスの感染拡大により、思い切り試合ができるのは、世の中が平和で、みなさんが健康であってこそ、という現実を痛感しました。

こんな昨今だからこそ、これまで以上にゴルフを通じて社会に、世界に貢献していきたい。
ゴルフやトーナメントを通じ、これまで学んできたことを共有していくことで、ゴルフ界ひいては、社会のより良い未来につなげていきたい。

そんな選手たちの強い想いを受けて、JGTOでスタートさせるのが、新キャンペーン「Discover Your Green」です。

本キャンペーンではまず選手をはじめ、ゴルフに関わる多くの方々の思いやストーリーなど情報発信していくことで、社会をより良くするアクションにつなげていきます。
キャンペーン開始に際し、4月19日より「Discover Your Green」のステートメント映像を公開します。
映像では選手会副会長で、ファンプロジェクト担当リーダーの石川遼が代表して、選手みんなの思いを語ります↓↓
ぜひ、ご覧ください。

なお、今後の詳しい活動については順次ご紹介させていただきます。

一般社団法人日本ゴルフツアー機構
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

一般社団法人日本ゴルフツアー機構(JGTO)が運営する公式サイトです。 男子プロゴルフツアーの大会スケジュールや試合のLIVE速報、試合結果、選手のランキングデータの情報はもちろん、各試合の最新ニュースやトピックス等をお届けします。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント