【埼玉上尾メディックス】大室璃紗選手、堀江美志選手、田川紘美選手の勇退について

埼玉上尾メディックス
チーム・協会

【埼玉上尾メディックス】

大室璃紗選手、堀江美志選手、田川紘美選手の勇退について

 平素は埼玉上尾メディックスにご支援を賜り誠にありがとうございます。
 2021年3月31日を持ちまして、大室璃紗選手、堀江美志選手が勇退し、田川紘美選手がレンタル移籍の任期満了に伴い、パナソニックブルーベルズに復帰致します。

 大室選手は、下北沢成徳高校から加入しリベロ・レシーバーとして活躍、チームのピンチをその硬い守りで何度も救ってくれました。
 堀江選手は下北沢成徳高校から加入し、オールラウンダーとしてチームの勝利に貢献してくれました。
 田川選手はセッターとして、開幕戦ではスタメン出場するなどチームに新風をそよいでくれました。

 大室選手、堀江選手は引退し新たな人生にチャレンジし、田川選手はパナソニックブルーベルズに復帰し、新たなバレーボール人生にチャレンジします。ファンの皆様にはたくさんのご声援をいただき、ありがとうございました。三人の新たな道にご期待ください。

大室璃紗選手コメント

大室璃紗選手 【埼玉上尾メディックス】

【大室璃紗選手コメント】

 この度、2020-2021シーズンをもちまして埼玉上尾メディックスを退団し、引退することになりました。
 在籍した7年間、色々なことがありましたが、ここまでバレーボールを続けることができたのは指導してくださった監督やチームメイト、職場の方々など本当にたくさんの方々のおかげだと思っています。今シーズン、コロナの影響で無観客試合が多く、ファンの皆様に直接試合を観てもらう機会が少なかったのですが、どんなときでも応援して下さった皆様には大変感謝しています。これからは環境や場所など全く違うものになりますが、自分で決めた道を楽しんで歩んでいきたいと思います。
 私はチームのみんな、そしてこのチームを応援して下さる皆さんのことが大好きです。今まで沢山のご声援本当にありがとうございました。これからも埼玉上尾メディックスの応援をよろしくお願いします。

【プロフィール】
大室 璃紗/おおむろ りさ
生年月日:1995年11月4日
ポジション:リベロ
身長:156cm
経歴:東京都府中市出身、下北沢成徳高校出身

堀江美志選手コメント

堀江美志選手 【埼玉上尾メディックス】

【堀江美志選手コメント】

 3月いっぱいで埼玉上尾メディックスを退団することになりました。
 4年間、たくさんのご声援本当にありがとうございました。ファンの皆様のおかげでこれまで支えられてきました。私自身メディックスの人達は心から大好きです!ですがこれからは第2の人生を歩みたいと思います。
 私自身バレーボール以外何も知らないので、もっともっとひとりの大人としてたくさんのことを学び成長したいと思っています。
これからも上尾メディックスをよろしくお願いします。

【プロフィール】
堀江 美志/ほりえ みゆき
生年月日:1998年10月12日
ポジション:アウトサイドヒッター
身長:172cm
経歴:東京都江東区出身、下北沢成徳高校出身

田川紘美選手コメント

田川紘美選手 【埼玉上尾メディックス】

【田川紘美選手コメント】
 2020年9月より埼玉上尾メディックスの一員として戦ってきましたが、この3月末をもって退団する事となりました。結果としてVリーグ5位、Vカップ優勝という成績で終わる事ができ、とても嬉しく思います。そして私自身、微力ながらメディックスの勝利に貢献できた事を誇りに思います。また、このような素晴らしい経験をさせていただいた事を関係者の皆様に心より感謝致します。
 これからは、6人制とは少し違う9人制の舞台で戦いますが、メディックスの頑張りに負けないよう精一杯頑張っていきたいと思います。短い間でしたが、沢山のご声援本当にありがとうございました。

【プロフィール】
田川 紘美/たがわ ひろみ
生年月日:1995年9月8日
ポジション:セッター
身長:159cm
経歴:長崎県諫早市出身、九州文化学園高等学校→長崎国際大学→パナソニックブルーベルズ(9人制)

大室璃紗選手 【埼玉上尾メディックス】

大室璃紗選手 【埼玉上尾メディックス】

堀江美志選手 【埼玉上尾メディックス】

堀江美志選手 【埼玉上尾メディックス】

田川紘美選手 【埼玉上尾メディックス】

田川紘美選手 【埼玉上尾メディックス】

  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

VリーグDivision1に所属する上尾中央医科グループを母体とした女子バレーボールチームです。 埼玉県上尾市をホームタウンとして、本年度は埼玉県立武道館、深谷ビックタートルでホームゲームを開催。 埼玉県上尾市の顔として、地域の皆様と愛し愛されるチームを目指して活動しています。

新着記事

スポーツナビからのお知らせ

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント