IDでもっと便利に新規取得

ログイン

©J.LEAGUE

法政大DF蓑田の2022シーズン加入が内定【湘南】

Jリーグ

湘南ベルマーレは24日、法政大に所属するDF蓑田 広大の2022シーズン加入が内定したことを発表しました。

蓑田は神奈川県出身で、クラブはプレーの特徴を「スピードがあり、対人能力に優れているDF。両足のロングフィードで攻撃の起点になれる選手」と紹介しています。

クラブを通じて蓑田は、次のようにコメントしています。

「湘南ベルマーレという歴史のある素晴らしいクラブでプロキャリアをスタート出来る事大変嬉しく思います。今まで自分に携わっていただいた全ての人に感謝を伝えたいと思います。ありがとうございます。何より両親に感謝したいと思います。小さい頃からの夢が叶いました。今までたくさんの苦労を跳ね除け僕にたくさんの愛を与えてくれた両親、ありがとうございました。夢を持つことの大切さ、感謝の心を持つことの大切さ本当に多くを学びました。夢を追い続けさせてくれてありがとう。言葉で言い表せないほど感謝しています。夢は叶いましたが、まだスタートラインに立てただけです。今までの気持ちをプレーで日々恩返し出来るように頑張ります。これからも応援よろしくお願いします。最後に 湘南ベルマーレファンサポーターの皆様、蓑田広大をよろしくお願いします」

関連リンク

クラブ名
Jリーグ
クラブ説明文

公益社団法人日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)が運営するJリーグの公式サイトです。日程、結果、順位表、試合の速報などの試合に関連する情報はもちろん、Jリーグに最近興味を持った人から毎週末スタジアムに足を運ぶ熱狂的なファン・サポーターまで、みなさんにJリーグをもっと楽しんでいただける様々なコンテンツを掲載しています。

スポナビDo

新着記事一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント