戸田中央総合病院メディックスの2021年シーズンのチームスローガンが決定!

チーム・協会

【『心ひとつに力ひとつに〜すべてを捧げて 想いを形に〜』をチームスローガンとして活動していく。】

4月3日(土)にブルーチップスタジアム(鹿児島県出水市)で開催される第1節にて太陽誘電ソルフィーユとの対戦からシーズンインする戸田中央総合病院メディックス(以下、戸田メディックス)が、2021年シーズンのチームスローガンが『心ひとつに力ひとつに〜すべてを捧げて 想いを形に〜』に決まったと発表した。

2020年シーズンまで4年間務めた前任監督が退任し、新生『戸田メディックス』としての初めてのシーズンとなる。チームスローガンは監督・スタッフの案だけでなく、選手らも積極的に意見を出し合い決定したものだ。
さいたま市で開催予定の第4節(4月23日〜25日)、川口市で開催予定の第8節(10月9日〜10日)のホームゲームでの勝利を目指して、厳しい合宿を行っている。

戸田メディックスでは、2021年シーズンの選手情報を3月1日にチームホームページにて公表する予定としている。チーム公式Twitterでは2月21日から既存選手の紹介を実施中で、3月1日から新加入選手を紹介予定だ。
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

1976年に実業団女子ソフトボール部として発足。1999年に日本女子1部リーグに昇格。2021年シーズン最終順位は9勝13敗で第8位。戸田中央医科グループの理念『愛し愛される』とチームスローガン『心ひとつに力ひとつに~すべてを捧げて 想いを形に~』を2つの柱に決勝トーナメント進出を目指します!

新着記事

スポーツナビからのお知らせ

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント