横浜DeNA インスタライブ“ボクらの宜野湾”実施決定!

横浜DeNAベイスターズ
チーム・協会

【©YDB】

横浜DeNAベイスターズは、2021年春季キャンプ「2021 SPRING CAMP Supported by マルハニチロ」にて、球団公式Instagramで初となるインスタライブ“ボクらの宜野湾”を実施いたします。

本企画は、無観客での開催となる春季キャンプで、ファンの皆さまを触れ合うことが難しいなか、SNSを通じてよりファンの皆さまとの交流を楽しんでもらいたい。という思いにて実施いたします。インスタライブ“ボクらの宜野湾”では、メインとなる1選手が呼びたい選手(2名)を選んだ計3選手が登場し、春季キャンプの話やファンの皆さまからのご質問にリアルタイムでお答えしていきます。

第一回目は、戸柱恭孝選手が選んだ柴田竜拓選手、神里和毅選手の3選手が登場いたします。
キャンプ期間中の全4回(2/4、2/9、2/14、2/18)で実施を予定しており、第二回目以降の登場選手は随時球団SNSにて発表いたします。
※配信予定時間は、各日20:00〜
※配信時間は変更となる可能性がございます

〜インスタライブ実施概要について〜

【配信日程】
第一回:2/ 4 (木) 20:00~
第二回:2/ 9 (火) 20:00~
第三回:2/14(日) 20:00~
第四回:2/18(木) 20:00~
※配信時間は10~15分程度を予定
※配信時間は前後する可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

【出演選手(3名)】
戸柱恭孝 選手、柴田竜拓 選手、神里和毅 選手※2回目以降の登場選手は、随時球団SNSにて発表いたします。
※スケジュールの都合により出演選手が急遽変更となる場合もございますので、あらかじめご了承ください

【配信概要】
今年の春季キャンプは無観客での開催となり、ファンの方との直接的な触れ合いが難しいなか、球団公式Instagramを通じて仲良しの3選手が春季キャンプの話題やファンの方からの質問を受け付けリアルタイムでお答えしていきます。

【©YDB】

  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

横浜DeNAベイスターズの球団公式サイトです。 最新ニュースやイベント、チケット、オフィシャルグッズなど様々な情報をお届けします。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント