MF遊佐の加入を発表【福島】

Jリーグ
チーム・協会

【©J.LEAGUE】

福島ユナイテッドFCは19日、MF遊佐 克美の加入を発表しました。

遊佐はサンフレッチェ広島、ツエーゲン金沢などに在籍したのち、パラグアイ、インドのクラブでプレーしていました。

福島県出身の遊佐は加入にあたり、次のようにコメントしています。

「はじめまして。この度、福島ユナイテッドFCに加入することになりました福島生まれ福島育ち遊佐克美です。震災から今年で10年になります。その年に自分が生まれ育った地元のクラブに加入できる事を大変嬉しく思います。福島ユナイテッドFCが福島の復興のシンボルとして全国に発信していけるように、そして福島に明るいニュースをたくさん届けられるように、自分の全てをかけて福島のためにがむしゃらに全力で戦う事を約束します。日本を離れて約10年間海外でプレーしてきましたが、今まで自分が経験してきた事を生かして、チームの目標であるJ2昇格に貢献できるように頑張ります。たくさんのサポーターのみなさん、福島のみなさん、魂のこもったプレーをぜひ、とうほう・みんなのスタジアムに観に来て下さい」

  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

公益社団法人日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)が運営するJリーグの公式サイトです。日程、結果、順位表、試合の速報などの試合に関連する情報はもちろん、Jリーグに最近興味を持った人から毎週末スタジアムに足を運ぶ熱狂的なファン・サポーターまで、みなさんにJリーグをもっと楽しんでいただける様々なコンテンツを掲載しています。

新着記事

スポーツナビからのお知らせ

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント