IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ⓒMITOHOLLYHOCK

アレフピットブル選手 期限付き移籍期間終了のお知らせ

水戸ホーリーホック

2020シーズン、期限付き移籍にて当クラブに所属しておりましたアレフピットブル選手について、2020年12月31日をもちまして期限付き移籍期間が終了することが決まりましたので、お知らせいたします。

【アレフ ピットブル選手 プロフィール】

■生年月日
1994年8月20日

■身長/体重
180cm/85kg

■出身地
ブラジル

■サッカー歴
セテ デ セテンブロ/ブラジルーアトランチコEC/ブラジルーヴィトーリア コンキスタ/ブラジルークルゼイロEC/ブラジルーサンタクルスFC/ブラジルークルゼイロEC/ブラジルーイパチンガFC/ブラジルークルゼイロEC/ブラジルーサンタクルスFC/ブラジルークルゼイロEC/ブラジルーベルソSC/ポルトガル

■出場記録
≪2020シーズン≫
【J2リーグ】34試合8得点
≪通算≫
【J2リーグ】34試合8得点

■アレフピットブル選手コメント
「まず、水戸ホーリーホックが私に機会を与えてくれたこと、そしてクラブで私を迎えてくれたこと、選手、コーチングスタッフ、社長、監督、水戸ファンに感謝したいと思います。日本に戻るのを楽しみにしています。私は日本のサッカーが本当に好きだったので、日本のすべての人に感謝します….できるだけ早く戻ってきたいです。」

関連リンク

クラブ名
水戸ホーリーホック
クラブ説明文

Jリーグ所属の水戸ホーリーホックの公式アカウントです。 1994年にサッカークラブFC水戸として発足。1997年にプリマハムFC土浦と合併し、チーム名を水戸ホーリーホックと改称。2000年にJリーグ入会を果たした。ホーリーホックとは、英語で「葵」を意味。徳川御三家の一つである水戸藩の家紋(葵)から引用したもので、誰からも愛され親しまれ、そして強固な意志を持ったチームになることを目標にしている。

スポナビDo

新着記事一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント