ロッテ和田にジープ グランドチェロキー 一年間無料で貸与。昨年、お立ち台の特典として  

千葉ロッテマリーンズ
チーム・協会

【ジープ グランドチェロキーを前に和田康士朗外野手】

 千葉ロッテマリーンズの和田康士朗外野手に FCAジャパン株式会社(本社:東京都港区)及び株式会社ファミリー(本社:千葉市中央区)より Jeep Grand Cherokee(ジープ グランドチェロキー)が2021年1月1日から一年間無料で貸与されることになった。

 今回の貸与は千葉ロッテマリーンズオフィシャルスポンサーである株式会社ファミリー(Jeepの千葉県における販売ディーラー)、 FCAジャパン株式会社 によるマッチデーイベント「ジープ リアルナイター」として開催した2020年8月16日の日本ハム戦(ZOZOマリンスタジアム)にて和田選手がプロ初ヒットを含む3安打3盗塁3得点でヒーロー賞に選ばれた事を受けた特典。なお1月8日に車両の贈呈式をZOZOマリンスタジアム球場正面にて実施した。

 FCAジャパン株式会社 代表取締役 営業本部長 牛久保 均 氏は「2021年はジープ グランドチェロキーのような力強い走りで、マリーンズ47年ぶりのリーグ1位でのリーグ優勝に貢献して下さい。和田選手の活躍を非常に楽しみにしております」とコメント。

 和田選手は「免許は持っていましたが、車は持っていませんでした。こういう車に乗ってみたいという憧れがあったので嬉しいです。なんといっても見た目がカッコイイ。乗り心地も抜群です。ZOZOマリンスタジアムに通う時や埼玉の実家に帰る時に乗りたいと思います。車だけではなくて自分もしっかりと走ってアピールできればと思います。今年は30盗塁を目標に頑張りたいです」とコメントした。
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

球団に関するニュース、球団広報によるコラム、オフィシャルライターによるチームのこぼれ話や球団情報をお届けします。お楽しみに!!

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント