ロッテの人気キャラ 謎の魚がエイベックスと契約!CD発売へ。でも詳細は謎

千葉ロッテマリーンズ
チーム・協会

【謎の魚とエイベックス猪野氏】

 千葉ロッテマリーンズのオフィシャルキャラクター 謎の魚がエイベックス・エンタテインメント株式会社よりCDをリリースする事が発表された。 謎の魚は2019年オフに記者会見を開き「CDを出したいです。発売元、大募集中です。お問い合わせはマリーンズインフォメーションセンターまでお願いします。グフフフ」とCD発売元を大募集しており一年越しの大願成就となった。

 エイベックス・エンタテインメント株式会社 レーベル事業本部 取締役本部長 猪野丈也氏は「今回、謎の魚氏と契約した理由は、ビジュアルはもちろん言動1つ1つが表現者としてオリジナリティーに溢れ、何か新しいモノを生み出すことが出来るのではないかと感じたからです。閉塞感のある世界に明るいなにかを届けられたら嬉しく思います。スポーツの熱と音楽の力で、日本を、世界を元気に!謎の魚、期待してます!」とコメント。

 謎の魚は「日本レコード大賞、そして紅白歌合戦の司会を目指して頑張ります。吾輩の辞書に不可能という文字はない。グフフフ」とコメントした。なお、すでにレコーディング、ミュージックビデオの撮影は終了。楽曲タイトル、発売日などの詳細については後日、発表を予定している。
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

球団に関するニュース、球団広報によるコラム、オフィシャルライターによるチームのこぼれ話や球団情報をお届けします。お楽しみに!!

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント