大阪教育大FW山川ら3選手が加入【岩手】

Jリーグ
チーム・協会

【©J.LEAGUE】

いわてグルージャ盛岡は4日、大阪教育大よりFW山川 廉、桐蔭横浜大よりMF加々美 登生、桃山学院大よりGK松山 健太が加入することを発表しました。

クラブを通じて3選手は、次のようにコメントしています。

「サッカーを始めた頃からの目標であるプロサッカー選手としてのキャリアをスタートできることを大変嬉しく思っております。今まで私に携わり支えて下さった家族をはじめとする本当に多くの方々のお陰でようやくスタートラインに立つことができました。この場を借りて感謝の意を伝えさせて下さい。ありがとうございます。ですが、まだスタートラインに立つことができただけです。私自信の夢はもっともっと上にあります。これまでと何も変わらない熱量で大好きなサッカーに対し真摯に向き合い、取り組み、向上心を常にもち続け、結果を残すために努力し続けます。一人でも多くの方に愛され、応援されるそんなプレーヤーを目指します。よろしくお願い致します!」(山川)

「プロサッカー選手としてのキャリアをいわてグルージャ盛岡という素晴らしいクラブで迎えられることを心から嬉しく思います。家族をはじめ、これまで支えてくださった方々への感謝の気持ちを忘れず、結果という形で恩返ししていきます。そして、J2昇格に向けて勝利に貢献できるよう精一杯努力していきます。応援よろしくお願いします」(加々美)

「まず初めに、家族、友人、携わって下さった全ての方々へこの場を借りて感謝申し上げます。そして、いわてグルージャ盛岡に関わる全ての皆さん!プロキャリアをいわてグルージャ盛岡でスタート出来る事を大変嬉しく思います!!1日でも早くチームの勝利に貢献出来るよう、全身全霊で闘います!!よろしくお願いします!!」(松山)

  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

公益社団法人日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)が運営するJリーグの公式サイトです。日程、結果、順位表、試合の速報などの試合に関連する情報はもちろん、Jリーグに最近興味を持った人から毎週末スタジアムに足を運ぶ熱狂的なファン・サポーターまで、みなさんにJリーグをもっと楽しんでいただける様々なコンテンツを掲載しています。

新着記事

スポーツナビからのお知らせ

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント