横浜FCよりMF佐藤、仙台よりGK関が完全移籍加入【山口】

Jリーグ
チーム・協会

【©J.LEAGUE】

レノファ山口FCは27日、横浜FCよりMF佐藤 謙介、ベガルタ仙台よりGK関 憲太郎がともに完全移籍で加入することを発表しました。

佐藤は2011年より横浜FCに在籍し、今季の明治安田生命J1リーグで20試合・1得点。2013年より仙台に在籍する関は、今季の同リーグでの出場はありませんでした。

加入にあたり両選手は、次のようにコメントしています。

「僕自身のもつ全てをレノファ山口FCのために注いでいきたいと思います。 僕はやるからには勝ちたい。やるからには大きな目標を達成したい。そしてそれができる可能性がレノファ山口FCにはあると思い移籍して参りました。もちろん僕自身が経験してきたので大変な事だとはわかっています。ですが不可能ではないと思います。 一緒に成し遂げましょう!そしてサッカーで山口という街を盛り上げましょう!これからどうぞよろしくお願い致します」(佐藤)

「数多くの勝利を目指し、レノファ山口に関わる全ての方と喜びを分かち合えるよう、日々のトレーニングから精進して参ります。よろしくお願い致します」(関)

  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

公益社団法人日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)が運営するJリーグの公式サイトです。日程、結果、順位表、試合の速報などの試合に関連する情報はもちろん、Jリーグに最近興味を持った人から毎週末スタジアムに足を運ぶ熱狂的なファン・サポーターまで、みなさんにJリーグをもっと楽しんでいただける様々なコンテンツを掲載しています。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント