ンドカボニフェイス 選手 東京ヴェルディヘ移籍のお知らせ

水戸ホーリーホック
チーム・協会

【©MITOHOLLYHOCK】

この度、ンドカボニフェイス選手が東京ヴェルディに完全移籍することが決定しましたのでお知らせいたします。

【ンドカ ボニフェイス選手 プロフィール】
■生年月日
1996年2月15日

■身長/体重
183cm/89kg

■出身地
埼玉県

■サッカー歴
越谷サンシンサッカースポーツ少年団ー大宮アルディージャJrユースー浦和東高ー日本体育大 

■出場記録
≪2020シーズン≫
【J2リーグ】37試合4得点

≪通算≫
【J2リーグ】60試合5得点
【天皇杯】3試合0得点

■ンドカボニフェイス選手コメント
「自分にプロサッカー選手になるチャンスをくれた西村さん、試合で一年使い続けてくれた秋葉監督、常にアドバイスを送り続けてくれた森コーチ、近くでサポートしてくれたマネージャーの伊藤、そしてチームメイト、コーチングスタッフ、フロントスタッフ。サポーター全ての人のおかげで今の自分があります。水戸ホーリーホックでプレーできたことは自分にとって大きな財産だしこれからも心に残り続けます。ありがとうございました。」
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

Jリーグ所属の水戸ホーリーホックの公式アカウントです。 1994年にサッカークラブFC水戸として発足。1997年にプリマハムFC土浦と合併し、チーム名を水戸ホーリーホックと改称。2000年にJリーグ入会を果たした。ホーリーホックとは、英語で「葵」を意味。徳川御三家の一つである水戸藩の家紋(葵)から引用したもので、誰からも愛され親しまれ、そして強固な意志を持ったチームになることを目標にしている。

新着記事

スポーツナビからのお知らせ

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント