大崎航詩選手(大阪体育大学)来季加入内定のお知らせ

水戸ホーリーホック
チーム・協会

【ⓒMITOHOLLYHOCK】

この度、水戸ホーリーホックでは大阪体育大学所属の大崎 航詩選手の来季新加入が内定いたしましたので、お知らせいたします。

【大崎 航詩(おおさき こうし)選手 プロフィール】
■ポジション
DF
■生年月日
1998年6月30日(22歳)
■身長/体重
176cm/69kg
■出身地
大阪府
■サッカー歴
STAY COOL FC→大阪セントラルFC→東海大学附属仰星高校→大阪体育大学

■大崎航詩 選手コメント
「来季から水戸ホーリーホックでプレーすることになりました大崎航詩です。
幼い頃からの夢であったプロサッカー選手としてのキャリアを水戸ホーリーホックでスタートできることを嬉しく思います。
これまで支えてくださった方々への感謝をプレーで示し、水戸ホーリーホックの勝利に貢献できるように頑張っていきます。
よろしくお願いします。」



【Web完結型クラウド契約サービス「クラウドサイン」を活用】

今回の契約には、弁護士ドットコム株式会社(東京都港区、代表取締役社長:内田 陽介)が提供するWeb完結型クラウド契約サービス「クラウドサイン」を活用しております。


■「クラウドサイン」について( https://www.cloudsign.jp/ )
クラウドサインは「紙と印鑑」を「クラウド」に置き換え、契約作業をパソコンだけで完結できるWeb完結型クラウド契約サービスです。全てがクラウド上で完結するため契約締結のスピード化を実現、郵送代・紙代・インク代、印紙代が不要なためコスト削減も可能です。契約書をクラウド上で一元管理することで、業務の透明性が向上し、抜け・漏れを防ぎ、コンプライアンスの強化にもつながります。法律事務所から従業員数28,000人以上の金融機関、上場企業などにも利用されており、導入社数5万社を突破した業界No.1※のサービスです。

※電子契約サービス主要12社において、有償・無償を含む発注者側ベースでの利用登録社数
(株)矢野経済研究所調べ 2019年7月末現在

【ⓒMITOHOLLYHOCK】

  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

Jリーグ所属の水戸ホーリーホックの公式アカウントです。 1994年にサッカークラブFC水戸として発足。1997年にプリマハムFC土浦と合併し、チーム名を水戸ホーリーホックと改称。2000年にJリーグ入会を果たした。ホーリーホックとは、英語で「葵」を意味。徳川御三家の一つである水戸藩の家紋(葵)から引用したもので、誰からも愛され親しまれ、そして強固な意志を持ったチームになることを目標にしている。

新着記事

スポーツナビからのお知らせ

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント