【埼玉上尾メディックス】2021年度入団選手(内定選手)のお知らせ

埼玉上尾メディックス
チーム・協会

【埼玉上尾メディックス】

 平素は埼玉上尾メディックスにご支援を賜り、誠にありがとうございます。来年度の入社内定選手につきまして発表させていただきます。すでにチームに合流し後半戦の巻き返し戦力として期待しています。皆様の変わらぬご声援の程、よろしくお願い致します。

2021年度新入団選手

背番号17 鎌田咲希(かまた・さき)選手 【埼玉上尾メディックス】

鎌田 咲希(かまた・さき)

誠英高校→日本体育大(在学中)
背番号:17 
ポジション:セッター

【入団コメント】
チームの優勝に貢献できるよう、精一杯頑張ります!

背番号21 栗栖 明歩(くりす・あきほ)選手 【埼玉上尾メディックス】

栗栖 明歩(くりす・あきほ)
進徳女子高校→京都橘大(在学中)
背番号:21 
ポジション:ミドルブロッカー

【入団コメント】
 埼玉上尾メディックスの一員として応援してくださる方々に感謝の気持ちを忘れず、自分らしく常に高みを目指して頑張ります。これから、応援よろしくお願いします!

背番号22 目黒 安希(めぐろ・あき)選手 【埼玉上尾メディックス】

目黒 安希(めぐろ・あき)
郡山女子大附属高校→青山学院大(在学中)
背番号:22 
ポジション:リベロ/アウトサイド 

【入団コメント】
 新人らしくフレッシュに頑張りたいと思いますので応援のほどよろしくお願いします!
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

VリーグDivision1に所属する上尾中央医科グループを母体とした女子バレーボールチームです。 埼玉県上尾市をホームタウンとして、本年度は埼玉県立武道館、深谷ビックタートルでホームゲームを開催。 埼玉県上尾市の顔として、地域の皆様と愛し愛されるチームを目指して活動しています。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント