IDでもっと便利に新規取得

ログイン

©J.LEAGUE

首位の秋田が岐阜を下し無敗記録を27試合に伸ばす 1-0勝利の鳥取は暫定5位に浮上【サマリー:明治安田J3 第27節】

Jリーグ

明治安田生命J3リーグは14日に第27節の5試合が行われ、秋田が岐阜を下し、開幕からの無敗記録を27試合に伸ばした。

ホームに岐阜を迎えた秋田は、66分に生まれた韓 浩康のゴールが決勝点となり、1-0で勝利。開幕からの無敗を守り、優勝に向けてまた一歩前進した。

ホームで藤枝と対戦した熊本は、33分に高橋 利樹のゴールで先制するも、前半終了間際に追いつかれると、65分、71分にも失点。82分に浅川 隼人のゴールで詰め寄ったが、一歩及ばず2-3で敗れた。鳥取は25分に生まれた上松 瑛のゴールを守り抜き、1-0で勝利。岐阜をかわして5位に順位を上げている。

今治は上原 拓郎の2ゴールなどで3-1とYS横浜に快勝。福島は1点ビハインドで迎えた64分にイスマイラのゴールで追いつくと、90分にはオウンゴールで逆転に成功。3-2と富山との打ち合いを制している。

関連リンク

クラブ名
Jリーグ
クラブ説明文

公益社団法人日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)が運営するJリーグの公式サイトです。日程、結果、順位表、試合の速報などの試合に関連する情報はもちろん、Jリーグに最近興味を持った人から毎週末スタジアムに足を運ぶ熱狂的なファン・サポーターまで、みなさんにJリーグをもっと楽しんでいただける様々なコンテンツを掲載しています。

スポナビDo

新着記事一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント