【フットサル】選手合計10名に新型コロナウイルス陽性判定が出たシュライカー大阪が、今後の活動について発表。

SAL
チーム・協会

【高橋学】

11月21日(土)まで活動を休止に

シュライカー大阪は14日、チームの今後の活動について発表した。

大阪は、クラブ公式HPを通じて「この度、シュライカー大阪トップチームより選手合計10名に新型コロナウイルス陽性判定が出たことを受け、Fリーグを楽しみにされていたファン・サポーターの皆様、地域の皆様、パートナーの皆様、Fリーグ並びにFクラブの皆様にご心配とご迷惑をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます」とコメント。

また、チームは11月21日の土曜日まで活動休止することになったと発表した。今後は保健所指導のもと感染者の復帰並びに事態の収束に向けて取り組んでいくそうだ。

なお、21日にはバサジィ大分戦が予定されていたが12日に延期が決定。6日のボアルース長野戦、14日の湘南ベルマーレ戦も延期になっており、代替日は決定次第リリースされる。

クラブからのリリースは以下のとおり

チームの今後の活動について


この度、シュライカー大阪トップチームより選手合計10名に新型コロナウイルス陽性判定が出たことを受け、Fリーグを楽しみにされていたファン・サポーターの皆様、地域の皆様、パートナーの皆様、Fリーグ並びにFクラブの皆様にご心配とご迷惑をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。

今後チームは、11月21日(土)まで活動休止することになりましたので、お知らせ致します。

今後は、保健所指導のもと感染者の復帰並びに事態の収束に向け取り組んで参ります。
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

SAL

フットサルを見る・蹴る・着るという3つの視点から多角的に発信していくメディアです。見る人には、試合情報や技術・戦術などの競技の魅力、選手のキャラクターや物語を。蹴る人には、ボールを扱う喜びや仲間と蹴る爽快感を。着る人には、注目アイテムや、着こなしのアドバイスを。それぞれのニーズに合ったフットサル情報をお届けします。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント