ロッテ ハロウィン当日のZOZOマリンでの楽天戦でコアラのマーチをプレゼント!先着1万人

千葉ロッテマリーンズ
チーム・協会

【「ロッテ コアラのマーチ」チョコレート味】

 千葉ロッテマリーンズは10月31日の楽天戦(ZOZOマリンスタジアム、14:00試合開始)にて「ロッテ コアラのマーチ」チョコレート味を来場者先着1万名様にプレゼントすることを発表した。プレゼントの配布は全ゲートにて開場時間である12:00から開始する。

 当日はハロウィン(10月31日)にちなんだイベント「ハロウィンスタジアム supported by LOTTE」を開催し五回裏終了後のダンスイベント「スリラー ダンスパーティー」では見事なダンスをされたファンの方を対象に賞品としてロッテお菓子詰め合わせをプレゼントするなどハロウィンに関連付けたイベントを開催する。

 千葉ロッテマリーンズ広報室は「ハロウィンにちなんだイベントは2018年、2019年と2年連続で『おさきにハロウィン』と題して10月31日のハロウィン当日以前の9月などにイベントを開催しておりましたが、本年はイレギュラーなシーズン日程ということもあり、念願のハロウィン当日での開催となります。当日はいつもとちょっと違うZOZOマリンスタジアムの雰囲気を楽しんでいただければと思います」と来場を呼び掛けた。
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

球団に関するニュース、球団広報によるコラム、オフィシャルライターによるチームのこぼれ話や球団情報をお届けします。お楽しみに!!

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント