川崎フロンターレ『プロモ部』から紹介‼ 名古屋グランパス戦、「KAWAハロー!ウィンPARTY」開催

川崎フロンターレ
チーム・協会

【© KAWASAKI FRONTALE】

10月18日は「KAWAハロー!ウィンPARTY」を実施

川崎フロンターレ、プロモーショングループ、通称『プロモ部』から、10月18日(日)に開催される、明治安田生命J1リーグ第23節 名古屋グランパス戦でのイベントの紹介です。

秋の季節になると、街中がハロウィンで盛り上がります。ホームタウンの川崎も、街中がハロウィン仕様になっています。

フロンターレのホームゲームでも毎年、ハロウィン企画を実施中ですが、今年も、勝利を呼び込む魔法の企画「KAWAハロー!ウィンPARTY」、略して「カワハロ」をコラボレーションパートナーであるおフロの恋人「ロッテ」さんご協力のもと実施します。

イベントの目玉は、ハロー!ウィン(勝利を呼び込む)のため、選手たちが仮装に挑戦する企画‼クールに決まっている選手もいれば、おもわず「らしい!」とクスッと笑えるような選手まで。全選手が全力で挑んだ仮装姿を大公開いたします!! カワハロ名物企画をお楽しみください!

仮装した選手たちの肖像画を競技場内外に掲出!!

年々、クオリティが上がってきている選手の仮装。実は選手達の提案で、リアルに、時代を反映した衣装にレベルアップしてきているんです。「やるならば、全力でしっかりやりたい‼」「川崎がハロウィンの街ならなおさら‼」「去年や他の人と同じなのは嫌だな…」なんて意見が‼ さすがフロンターレの選手達です。今回も、選手達と楽しく相談をしながら、苦悩しながら… 仮装衣装のセレクトをしていきました。実はプロのスタイリストさんにもご協力いただいているんです。

川崎のバンディエラこと中村憲剛選手も「ハロウィンの季節だね。毎年、この撮影は楽しいし、twitterで展開して、サポーターの皆さんの反応も楽しい‼ 連戦で厳しい中だけど、フッと息を抜ける企画も僕たちはリフレッシュできていいよね。去年は自宅で家族でハロウィンパーティーをやるために衣装をお持ち帰りした選手もいたよね(笑)。コロナウイルスでモヤモヤしているけど、フロンターレの発信でみんなが笑顔になれたらいいと思います‼今年は撮影自体も、感染予防対策もしっかりしたうえで、撮影してくれたのでそこも安心でした(笑)」

今年はコロナ禍で沈んだ世の中にフロンターレから元気、勇気、そして笑顔を届けられるように様々企画を実施します。ぜひとも思い思いの仮装で名古屋戦のスタジアムに足をお運び一緒にイベントを盛り上げてください!! 

川崎発祥のハロウィン文化を思う存分楽しむとともに、「HELLO!WIN」で必ずや勝利を呼び込みましょう!!

川崎のバンディエラと言えば、今年はこれ 【© KAWASAKI FRONTALE】

ヌルヌルとしたドリブルはまるで妖術のように。初々しいルーキー 【© KAWASAKI FRONTALE】

フロンターレの企画と言えばノボリPの意見が盛りだくさんです 【© KAWASAKI FRONTALE】

なりきっていた本家の登場 【© KAWASAKI FRONTALE】

選手間でも「激似」と話題。休日の自分だそうですが… 【© KAWASAKI FRONTALE】

イベント詳細について
オフィシャルサイト(https://www.frontale.co.jp/info/2020/1012_13.html)からご確認ください。

選手たちの仮装を連日配信中
オフィシャルSNS(https://twitter.com/frontale_staff)からご確認ください。

川崎フロンターレホームゲーム開催情報
https://www.frontale.co.jp/info/2020/1012_14.html
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

神奈川県川崎市をホームタウンとし、1997年にJリーグ加盟を目指してプロ化。J1での年間2位3回、カップ戦での準優勝5回など、あと一歩のところでタイトルを逃し続けてきたことから「シルバーコレクター」と呼ばれることもあったが、クラブ創設21年目となる2017年に明治安田生命J1リーグ初優勝を果たすと、2023年までに7つのタイトルを獲得。ピッチ外でのホームタウン活動にも力を入れており、Jリーグ観戦者調査では10年連続(2010-2019)で地域貢献度No.1の評価を受けている。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント