IDでもっと便利に新規取得

ログイン

JAAF

「高校陸上2020 青春応援フォトプロジェクト」〜#その想いと共に〜 大会PV作成用写真を大募集

日本陸上競技連盟

「全国高等学校陸上競技大会2020」は新型コロナウイルスの影響により、「第73回全国高等学校陸上競技対校選手権大会(インターハイ)」が中止になったことを受け、高校生の日本一を決める高校生の活躍の場として開催いたします。

既に引退を迎えた選手や応援に行くことのできないチームメイト。選手のご家族やご友人。
いつも陸上界を支えてくださるファンの皆様。

この度、皆様から出場選手へのご声援の気持ちが伝わるお写真やご自身の陸上に対する熱い想いの伝わるお写真を募集し、大会プロモーションビデオ(PV)を作成いたします。

大会に関わる全ての皆様の想いを込めて、素敵なPVを作成することで、「日本一に相応しい夢舞台を共に作りたい」「出場選手にとって思い出や心に刻まれる大会にしたい」と考えております。

残念ながら無観客での開催となりますが、選手たちは「その想いと共に」全力で戦いに挑みます。本大会が出場選手にとって、陸上界にとって新たな青春の1ページとなり、輝かしい未来へと繋がることを願っております。

たくさんのご応募をお待ちしております!!


【募集期間】
10月4日から10月25日(大会終了までの期間)
※PV使用に使用させていただくお写真は10月8日(金)までの投稿内容となります。

【対象SNS】
Twitter・Instagram

【応募方法】
以下(1)〜(3)の条件を満たした応援を対象とさせていただきます。
(1)本連盟 公式Twitter(@jaaf_official)または、Instagram(@jaaf_official)をフォローしていること。
(2)ハッシュタグ「#その想いと共に」を付けていること。
(3)選手への想いが伝わる一枚、青春や感動の瞬間を表す一枚の写真を投稿していること。
※非公開アカウントは対象外となります。

【応募規定】
・静止画の写真であること。(サイズ等に規定はございません。)
・一人何点でも応募可能です。
・投稿いただく写真については、ご自身で撮影したもの、または 許可を得ているものに限らせていただきます。なお、投稿いただいたお写真に関して、著作権侵害等のトラブルが発生した場合、責任を負いかねますので予めご了承ください。
・公序良俗に反する写真・政治活動や宗教活動に関する写真・広告宣伝につながる写真の応募は禁止させていただきます。
・第三者の権利の侵害、個人情報の漏洩をしないようご注意ください。

【PV用写真選考方法】
皆さまからの想いの詰まったお写真が多数応募のあった場合、「高校陸上2020 青春応援フォトプロジェクト」事務局にて、より今回のテーマにあったものを選考させていただきます。

【注意事項】
・ご応募いただいたお写真をPVに使用させていただく場合がございます。
※その際に写真を編集させていただく場合がございます。
・大会当日は会場アナウンス、大型映像、ライブ配信などで紹介させていただく場合がございます。
・その他、本連盟WebやSNS、報道メディア等に提供、紹介をさせていただく場合がございます。

【プレゼント】
抽選で10名様に日本陸連オリジナルグッズをプレゼント
・当選者には、日本陸連よりDMにてご連絡をさせていただきます。
・プレゼントの発送は11月下旬を予定しております。
・賞品の発送は国内に限ります。

【PV発表予定】
10月中旬頃、日本陸連 公式HP・SNSにて発表いたします。

関連リンク

クラブ名
日本陸上競技連盟
クラブ説明文

陸上競技界の様々な情報を、より早く、より深く、より沢山お届けいたします。 日本代表やトップアスリートたちの素顔、大会の裏側、データで見るコラムなど、ここでしか読むことができないコンテンツをお楽しみください。

スポナビDo

新着記事一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント