SAVE LIONS チャリティオークションで直筆サイン入りキャップ出品中!森脇「野生のライオンを救うために力になれれば」

埼玉西武ライオンズ
チーム・協会

【©SEIBU Lions】

8月13日(木)東北楽天ゴールデンイーグルス戦にて開催した「SAVE LIONS DAY」で着用していたオリジナルキャップを、チャリティオークションに出品しております。第2弾は9月22日(火)〜9月27日(日)までで、森脇投手をはじめ、宮川哲投手、川越選手など20選手のキャップが対象です。

経費を除いた収益は、ライオンの保全活動を行っている動物研究機関“WildCRU(ワイルドクルー)”に全額寄付いたします。

絶滅の危機に瀕している野生のライオンを救うため、チャリティオークションへご協力ください。

森脇投手コメント

©SEIBU Lions 【「SAVE LIONS DAY」での森脇投手】

ライオンズファンの皆さん、いつも応援いただきありがとうございます。SAVE LIONSのキャップ、とてもかっこいいデザインで気に入っていました。今回、野生のライオンを救うために少しでも力になれればいいな、と思って僕のキャップをチャリティオークションに出品しております。
ぜひ、ライオンズファンの皆さまもチャリティオークショーご参加いただき、SAVE LIONSキャップを手に入れていただけたらうれしいです。
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

埼玉西武ライオンズに関する選手、イベント情報はもちろん、選手コラムやライオンズが取り組む活動についてもお届けいたします!週1〜2回を目途に公開いたしますのでお楽しみに!

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント