<国内男子ゴルフ>星野陸也がラジオ初出演 マル大先輩とのセキララトークに挑戦

日本ゴルフツアー機構 (JGTO)
チーム・協会

【マル先輩ととても充実した時間を過ごしました。】

マルちゃんこと丸山茂樹がパーソナリティをつとめるTOKYO FMのレギュラー番組「英語のアルク presents 丸山茂樹の MOVING SATURDAY」に、プロ5年目の星野陸也がラジオ初出演し、日大の大先輩を相手に楽しいトークを繰り広げる。

放送予定日時は9月26日と、10月3日のいずれも土曜日。

最初の初登場時には、マル先輩から恐縮の花束贈呈。
まずは、9月3日ー6日の「フジサンケイクラシック」で大会2勝目を飾った祝辞を受けて感激する星野。

同大会時の週末には丸山も会場の放送ブースに入り、星野のVシーンを解説している。
番組では2人で改めて、ゲームの振り返りや外出自粛時のプライベートトーク、さらには学生時代に迎えたという星野の反抗期の詳細などなど、マル先輩の軽妙トークに引き出され、24歳の素顔がみるみる明らかに……。

収録後に星野は「初めてラジオに出演機会をいただいて、とても緊張しましたが、丸山さんが会話を進めてくれて、リラックスしていつも通り話せたと思います」と語り、番組中には米3勝の丸山から、世界に羽ばたくための極意も伝授されるなど、貴重な初体験となったようだ。

マルちゃん×リッキーの赤裸々なラジオ放送は、土曜の朝7時から。お見逃しなく…!

「英語のアルク presents丸山茂樹のMOVING SATURDAY」番組概要
<放送局>TOKYO FM(毎土曜日7:00ー7:25)
<パーソナリティ>丸山茂樹
<番組HP>https://www.tfm.co.jp/ moving
<提供>株式会社アルク
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

一般社団法人日本ゴルフツアー機構(JGTO)が運営する公式サイトです。 男子プロゴルフツアーの大会スケジュールや試合のLIVE速報、試合結果、選手のランキングデータの情報はもちろん、各試合の最新ニュースやトピックス等をお届けします。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント