IDでもっと便利に新規取得

ログイン

SUNROCKERS SHIBUYA

Bリーグ・SR渋谷 サンディー大量発生?!サンディーリモート応援ボード販売決定!

サンロッカーズ渋谷

サンディーボードに応援メッセージを載せて会場で一緒に応援しませんか?設置したボードは、シーズン終了後選手がサインをしてお届けします!

SUNROCKERS SHIBUYA

2020-21シーズンにおいては入場制限付きの開催、それに伴いチケットの入手が困難になること、また会場へ足を運ぶことが難しいお客様がいらっしゃることが予想されます。そのような状況下でも応援ができる「サンディーリモート応援ボード」を販売することとなりましたのでお知らせいたします。デザインは3種類、人気マスコット サンディーにメッセージを入れ、観客席に設置します。入場制限付き開催の際はソーシャルディスタンスとして着席でないお席に設置いたします。シーズン終了後は選手がサインを入れて皆様へお届けします。

SUNROCKERS SHIBUYA

【概要】
デザイン:3種
価格:9,650円(税込/送料込)
サイズ:約 縦50×横30cm
特典:シーズン終了後、選手がサインを入れてご自宅へお届けします。
※サインをする選手は選べませんので、予めご了承ください。
※2020年9月22日23:59までに申し込みした方はホーム開幕戦初日からの設置いたします。9月23日以降に申し込まれた方は順次設置となります。

<設置について>
・2020-21シーズンにおいて入場制限、および無観客試合において試合会場内観客席に設置いたします。
・入場制限の際はソーシャルディスタンスとして着席ができない場所に設置させていただきます。お客様で設置場所の指定はできませんのであらかじめご了承ください。
・取り扱いには十分注意しておりますが、レギュラーシーズン終了まで使用いたしますので多少の傷がついている場合がございます。予めご了承ください。


<購入方法>
1.サンロッカーズ渋谷オフィシャルオンラインショップにてA〜Bのお好きなサンディーボードをお選びください。
2.メッセージを入力してください。
3.カートに入れてご購入ください。
4.シーズン終了後選手のサインを入れてお届けいたします。
※メッセージは最大100字、70字を推奨します。
※サインをする選手は選べませんのであらかじめご了承ください。
※メッセージのフォントや配置の指定はできませんのであらかじめご了承ください。
※絵文字等の環境依存文字は認識ができない可能性がございますので使用はお控えください。

関連リンク

クラブ名
サンロッカーズ渋谷
クラブ説明文

B.LEAGUE所属、ホームアリーナを青山学院大学 青山学院記念館に置く、渋谷区初のプロバスケットボールチーム「サンロッカーズ渋谷」です。チームの最新ニュースやイベント、チケット、オフィシャルグッズなど様々な情報をお届けします。

スポナビDo

新着記事一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント