1点を守り切った秋田が開幕からの無敗記録を14に伸ばす 4発快勝の鹿児島は3連勝を達成【サマリー:明治安田J3 第15節】

Jリーグ
チーム・協会

【©J.LEAGUE】

明治安田生命J3リーグは13日に第15節の4試合が行なわれ、今治を下した秋田が首位の座をキープした。

アウェイで今治と対戦した秋田は、34分に生まれた千田 海人のゴールを守り抜き、1-0で勝利。開幕からの無敗記録を14に伸ばし、勝点を36に積み上げている。

アウェイで福島と対戦した鹿児島は、開始4分に馬場 賢治のゴールで先制すると、一度は同点とされるも、61分に米澤 令衣が勝ち越しゴールをマーク。さらに82分に再び米澤が加点し、終了間際には牛之濵 拓がダメを押した。4-1と快勝を収めた鹿児島は、3連勝で5位に順位を上げている。

八戸の本拠地に乗り込んだ岐阜は、開始9分に橋本 和のゴールで先制すると、17分に町田 ブライトが追加点を奪取。76分には高崎 寛之が決めて、3-0と快勝を収めた。長野は佐相 壱明と吉田 伊吹のゴールで、2-0とC大23を下している。
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

公益社団法人日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)が運営するJリーグの公式サイトです。日程、結果、順位表、試合の速報などの試合に関連する情報はもちろん、Jリーグに最近興味を持った人から毎週末スタジアムに足を運ぶ熱狂的なファン・サポーターまで、みなさんにJリーグをもっと楽しんでいただける様々なコンテンツを掲載しています。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント