「NEC軽井沢72ゴルフトーナメント」でのPCR検査判定について

チーム・協会

【JLPGA】

ファンの皆さまへ

 20-21シーズンJLPGAツアー「NEC軽井沢72ゴルフトーナメント」の出場選手・キャディー・スタッフ等、会場に入る者を対象に実施したPCR検査(8/3、8/11)の結果についてお知らせします。

検査総数 693件
陰性数  691件
陽性数   0件
再検査数  2件

再検査判定者については保健所指示のもと、下記の確認、対応を行っております。

<再検査判定者について>
○事前及び期間中の検温、問診表チェックにおいて、発熱や諸症状は出ておりません。
○出場選手、大会関係者には、濃厚接触者がいないことを確認しております(濃厚接触者とは、マスクなしに1メートル間隔以内で15分以上喋ったひと)。
○念のため行動履歴に基づき、大会会場の消毒を行います。
○明日、13日(木)中に結果が判明する予定です。判明後、結果は速やかにお知らせいたします。
○結果判明まで大会への関与は控えることといたします。

なお、アドバイザーより大会開催には影響ないとの見解をいただいております。
本大会では、引き続き感染予防に努めながら大会運営を行って参ります。


2020年8月12日
日本電気株式会社
一般社団法人日本女子プロゴルフ協会
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

一般社団法人日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)が運営する公式サイトです。女子プロゴルフツアーのスケジュールをはじめ、試合速報、選手のスタッツ、各大会の最新ニュースやクォリファイングトーナメント(QT)、プロテスト、レッスンの情報などを配信中。

新着記事

スポーツナビからのお知らせ

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント