【フットサル/移籍情報】ポルトガルへ期限付き移籍をしていた平田が名古屋へ復帰!「勝利につながるゴールやアシストをもっとしていきます」

SAL
チーム・協会

【軍記ひろし】

名古屋オーシャンズは8月12日、2019/2020シーズン途中にポルトガルのADフンダオへ期限付き移籍をしていた平田ネトアントニオマサノリの復帰を発表した。

背番号は34に!

復帰の決まった平田は、昨年8月のAFCフットサルクラブ選手権を最後に、フンダオへ2年間(予定)の期限付きをしていた。

主力選手として活躍していたものの、コロナ禍によってポルトガルリーグは途中で中断に。平田も日本へ帰国をしていた。そして今回、名古屋への復帰が決まり平田はクラブのリリースを通じて「勝利につながるゴールやアシストをもっとしていきますので応援よろしくお願いします」とコメントを残した。

移籍前に背負っていた背番号9は新加入のスパウット・トゥエンクラーンウットが着用するため、新しく背番号34を背負ってプレーする。

以下はクラブからのリリース

平田ネトアントニオマサノリ選手・チーム復帰のお知らせ

ポルトガル・ADフンダオへ期限付き移籍おりました、平田ネトアントニオマサノリ選手が
名古屋オーシャンズに復帰することとなりましたのでお知らせいたします。

背番号:34
選手名:平田ネトアントニオマサノリ
生年月日:1995.11.16
身長体重:/ 167cm / 75kg

■平田選手コメント
名古屋オーシャンズへ復帰することになりました。
勝利につながるゴールやアシストをもっとしていきますので
応援よろしくお願いします。
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

SAL

フットサルを見る・蹴る・着るという3つの視点から多角的に発信していくメディアです。見る人には、試合情報や技術・戦術などの競技の魅力、選手のキャラクターや物語を。蹴る人には、ボールを扱う喜びや仲間と蹴る爽快感を。着る人には、注目アイテムや、着こなしのアドバイスを。それぞれのニーズに合ったフットサル情報をお届けします。

新着記事

スポーツナビからのお知らせ

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント