【フットサル】Y.S.C.C.横浜のイケメンGK鈴木陽太がABEMAの結婚リアリティーショー『いきなりマリッジ 結婚に本当に必要なこと』に出演!

SAL
チーム・協会

【軍記ひろし】

7月25日22時から放送直前スペシャルを放映!

Y.S.C.C.横浜でプレーする鈴木陽太が、ABEMAの結婚リアリティーショー『いきなりマリッジ 結婚に本当に必要なこと』に出演する。

番組内容は、「本気で結婚したいと願う男女8人がマッチング。結婚式で初めて結婚相手を知りそのまま30日の新婚生活へ! 30日後、2人は婚姻届を出して本当に結婚するのか?」というもの。

7月25日(土)22時から放送直前スペシャルが放映され、8月1日(土)22時に初回放送がスタートする。

番組の概要は以下のとおり

いきなりマリッジ 結婚に本当に必要なこと

ABEMAが贈る大人気「結婚リアリティーショー 」 「結婚に本当に必要なことって何?」 本気で結婚したいと願う男女8人がマッチング。 結婚式で初めて結婚相手を知りそのまま30日の新婚生活へ! 30日後、2人は婚姻届を出して本当に結婚するのか? こんな結婚、実はアリかも?

キャスト

【男性出演者】
アキオ
イサオ
ケイスケ
SADA
ショウ
セイシロウ
タカヒロ
ヨウタ
【女性出演者】
アリサ
エリ
ガブリエラ
チエ
チサト
マリア
モモコ
ラン
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

SAL

フットサルを見る・蹴る・着るという3つの視点から多角的に発信していくメディアです。見る人には、試合情報や技術・戦術などの競技の魅力、選手のキャラクターや物語を。蹴る人には、ボールを扱う喜びや仲間と蹴る爽快感を。着る人には、注目アイテムや、着こなしのアドバイスを。それぞれのニーズに合ったフットサル情報をお届けします。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント