富山、後半4発で大逆転勝利! J3の「大阪ダービー」はスコアレスドローに終わる【サマリー:明治安田J3 第2節】

Jリーグ
チーム・協会

【©J.LEAGUE】

明治安田生命J3リーグは、5日に第2節の6試合が開催された。

ホームで岩手と対戦した八戸は、開始早々の4分に新井山 祥智のゴールで先制すると、18分に安藤 翼が追加点をマーク。前半の2点を守りに抜き、2-0と快勝を収めた。YS横浜の本拠地に乗り込んだ富山は、前半のうちに3点を奪われ苦しい状況に追い込まれるも、後半に入り怒涛の反撃を展開。47分に大野 耀平が1点を返すと、51分に戸高 弘貴が追加点をマーク。終了間際の89分に武 颯のゴールで追いつき、後半アディショナルタイムには花井 聖が決勝ゴールを奪取。3点差を跳ね返す劇的な展開で、4-3と逆転勝利を収めた。

ホームに沼津を迎えた長野は、23分に東 浩史のゴールで先制すると、一度は同点に追いつかれたものの、後半に広瀬 健太と三田 尚希が加点し、3-1で勝利した。アウェイで鳥取と対戦した岐阜は、2-2で迎えた63分に川西 翔太が決勝ゴールをマーク。3-2で競り勝ち、今季初勝利を挙げた。

ホームで讃岐と対戦した鹿児島は、開始5分に生まれた田辺 圭佑のゴールを守り抜き、1-0で勝利。G大23とC大23の大阪ダービーは、両者譲らずスコアレスドローに終わっている。
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

公益社団法人日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)が運営するJリーグの公式サイトです。日程、結果、順位表、試合の速報などの試合に関連する情報はもちろん、Jリーグに最近興味を持った人から毎週末スタジアムに足を運ぶ熱狂的なファン・サポーターまで、みなさんにJリーグをもっと楽しんでいただける様々なコンテンツを掲載しています。

新着記事

スポーツナビからのお知らせ

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント